こんにちろ~

photo:01



ダンディはるちろです。

ベイベー(´ー`)



昨日は久々のALLOVER定期公演でしたっ!

photo:02



ALLOVERは対バンの時とかは

参加していたんだけど、

定期公演は一ヶ月ちょいぶりだったので

かなりワクワクドキドキでした!

たくさん歌って踊って

いい汗かいて楽しかった ₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾"♪





そんな昨日のセトリ(•ө•)

一部
世界でイチバン夏が好き
桜Babyラブ
戦いはこれから

2部
恋のカケラ
雨粒の奏
桜Babyラブ
夢のトビラ
ワチャワチャぱんどせる
ホイップるんLOVE
せーりんぐなう(コラボ)
だからLovin'you
JustOneMoreChance
Twinkle☆
走る!サンクスネイチャーバス
お願いねスマにゃん
世界でイチバン夏が好き
風RIDE音
はじまりの鐘が鳴る


でした(*´o`*)




私の大好きな曲たくさんあって

かなり高まった~(*´o`*)




大好きな風RIDE音とか

できてしあわせだった(*´o`*)♡


あと

戦いはこれからとか、

恋のカケラとか

雨粒の奏とか

はるちろかっこいい系の曲が

好きだったりするから

楽しかった~(´ー`)♡へへ



そして昨日はなんと

幻のレア曲と言われてる

調査界隈のだからLovin'Youを

せりなとやったよ(*´o`*)

せりちろ♡
photo:05


Lovin'Youっぽいポーズで

撮ってみたんだけど伝わるかな?笑



調査界隈のこの曲は

あーやんとナンシーとはるちろの

メンバーでやっていたんだけど、

二人がALLOVER卒業してから

一回もやったことがなかったから、

今回久しぶりに披露できてとてもうれしかった(*´o`*)

photo:07





この曲はとにかくかっこいいがテーマだから

イケメンを意識してパフォーマンスしたんだけど

無意識に笑ってたみたいで

かっこつけられなかったから、

もうちょっとイケメン度上げなきゃと思いました。笑



でもかっこよかった!

ってたくさん褒められたのでうれしかったです(*´o`*)

ありがとうございます(*´o`*)





そして昨日はね、

asfiさんとコラボで

せーりんぐなうをやったよ(*´o`*)♡

photo:03




コラボってなかなかできないから

嬉しいし楽しいかったあ!


またコラボしたいなあ~( ´艸`)♡






しかも昨日は久しぶりに

いっちゃんに会えて高まったよ♡
photo:04


最近いっちゃんと仲良し♡大好き~♡

今度遊ぶ約束したんだ~( ´艸`)♡

いいでしょー!!♡



なっちゃんとも撮ったよ♡
photo:08


実はめっちゃしっかりしてるなっちゃん♡

高校生になって最近更に

可愛くなってきて

お姉さんドキドキしてるよ( ´艸`)♡笑






楽屋で隣だったかすみん♡

photo:09



かすみんの三つ編みすきだから

食べた(*´o`*)♡笑!らぶ~





ゆめたん♡

photo:10



ゆめたん腰痛でまだ一緒に

パフォーマンスはできなかったけど、

昨日はMCとして一緒に参加してくれました(*´o`*)

ゆめたんのMC面白すぎた~!

はるちろもライブ中振られて

みんなの前で

インザスカイやっちゃったよ!笑



楽屋でもゆめたんとたくさん

お話して楽しかった~(*´o`*)♡



早くよくなってまた一緒に

パフォーマンスできますよーに(o˘◡˘o)






そして昨日は、

チームβのりこぴんが

卒業発表がありました。

私もステージで知って驚きました。

ほんとさみしい。(>_<)

けどりこぴんが選んだ道なので、

りこぴんを精一杯応援したいです。



卒業まではまだあるので、

りこぴんとの時間精一杯楽しみましょう!
photo:11


ラインスタンプのお洋服着ててかわいい♡







昨日も

来てくれた方

ニコ生見てくれた方

応援してくれた方

みなさんありがとうございました(*´o`*)



ニコ生のタイムシフトはじめてみたんだけど、

たくさんコメントも書いてあってうれしかったです(*´o`*)

はるちろのことも書いてくれてて

うれしかった~!♡

ありがとうございました(*´o`*)♡








さくらんぼ今後のスケジュールさくらんぼ
ナト☆カン
5/17(土)池袋dot 昼夜
5/18(日)渋谷TSUTAYA O-EAST
渋谷glad
5/20(火)渋谷asia はるちろ出演(仮)
5/23(金)新宿御苑カレー屋パペラ
5/24(土)赤坂BLITZ
押上ワロップ
5/25(日)日本青年会館
5/30(土)渋谷TSUTAYA O-EAST
5/31(日)南青山フューチャーセブン

ALLOVER
5/19(月)渋谷duo


の予定です(*´o`*)

詳細などは

Twitterや公式HPをチェックしてください~!

予約もTwitterやHPなどで
受け付け中です(*´o`*)


Twitter

ナト☆カン公式HP


5月残り半分まだまだたくさん
イベントあるのでぜひ遊びにきてください(o˘◡˘o)♡

待ってます~!





ばいちろ~

{31AEFD28-7C51-4E17-B3B4-CDD9481DEFDD:01}