こんにちろ~(*´o`*)

photo:01



びよ~ん~~~


はるちろのほっぺはお餅みたいに

すごい伸びるんだよ~ʅ(‾◡◝)ʃ

おもちろ~ʅ(‾◡◝)ʃʅ(‾◡◝)ʃ




そんな今日は憲法記念日~☻


今日からGWだった人が

多いみたいだね~!




はるちろは渋谷で一日ライブでした!




まず渋谷WWWさん!



渋谷WWWさんでのライブは二回目~!

とってもオシャレで好き☻

あとステージものびのびしてるし、

お客さんのフロアが階段みたいに

なってるから色んな人を見渡せるから

すごい好きなんだ~♡(*´o`*)





そんな場所でやるライブは

やっぱりとても楽しかった(*´o`*)





ありがとおございました(*´o`*)




そして渋谷WWWでの髪型は

珍しくWお団子ヘアーにしたよっ!

photo:02



チャイニーズとか

くまさんみたいでお気に入りなんだ~☆



崩れやすいからあんまりやらないけど、

またやりたいな~っ☻







ちなみにお昼はハンバーグでした。

photo:04









そしてその後は渋谷クアトロさんで

ライブでしたー!


名古屋のクアトロさんは

よくライブやらせてもらうんだけど、

渋谷の方ははじめてだった!

名古屋と雰囲気似てて

とっても素敵な場所だった~☻





ライブもみんなでたくさん笑って

たくさんわちゃわちゃした

きがする~(*´o`*)


とっても楽しかった(*´o`*)ありがとお(*´o`*)


そして渋谷クアトロでは

くるくる編み込みヘアーだったよ~☻

photo:05



そして今日は変態衣装だった!笑



かすみんが

この衣装後からじわじわくる~

かわいい~

って褒めてくれたよ( ´艸`)

photo:06



かすみん優しい~♡好き~♡




あとりおりおにも会えた~♡

photo:07



いつでもまんまるスマイル☻りおりお!

かわいい~♡好き~♡






今日も色んな人と一緒に

楽しめて嬉しかったな~(*´o`*)♡





GW最高ー!

photo:08


photo:09






そんな明日はみどりの日~☻



ナト☆カンは東京組も名古屋組も

ライブだよ~!



東京組は下北沢Gardenで

一日中ライブ!

しかも500円のお得ライブだよ☻



わたしは



12:30~ ナト☆カン


16:25~ ナト☆カン
19:20~ナト☆カン
19:50~ ALLOVER

で4回ライブに出演するよ(*´o`*)



ぜひぜひ遊びにきてね~っ(o˘◡˘o)



GWまだまだ

東京も名古屋も盛り上がってこーねっ♡
photo:10







ばいちろ☻

photo:11