こんにちろ~

photo:01




日本のみなさん。

GWことゴールデンウィーク

はじまりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



はるちろです。





今日は昭和の日ということで、

祝日楽しみましたかー?



昭和風写真。
photo:12


レトロって魅力的でいいよね~。




ところでみんなはなにしたのー!?





はるちろは群馬県の高崎でライブでしたー!


photo:02



はじめてライブで来たよ。群馬県!!






まずヤマダ電機さんでライブでしたっ!


私、電機屋さん大好きなんだけど

電機屋さんくるとウキウキしちゃうんだけど、

電機屋さんで中々ライブすること

なんてないから

めっちゃ楽しかった~(*´o`*)





テンション高崎⤴︎
photo:07



ヲタさんも

アイドル知らない人も

たくさんの方が見てくれて

嬉しかった~!☻



少しでも覚えてくれたり

楽しんでくれたらいいな~!




ありがとおございました(*´o`*)♡





あと大好きなさっちゃんに会えた♡
photo:10


幸せ~(*´o`*)♡






その後は高崎clabFLEEZさんでライブでした!

photo:11



みんなさんと一緒に楽しめて楽しかった~!


かなりテンション高崎⤴︎⤴︎だった!!





はじめて見たけど楽しかった~!

とか

ナト☆カン来てくれるの待ってた~!

とか

やっぱりナト☆カン楽しい~!!

とか

たくさん嬉しいこと言ってもらえて幸せだったー!



地元の方や、

遠くから来てくれた方や、

応援してくれた方や、

みなさん本当に

ありがとおございました(o˘◡˘o)♡











遠かったけど遠足みたいで楽しかったな~☻

photo:05



photo:03



photo:04



photo:13



photo:14



photo:15




素敵な一日をありがとう高崎~!


photo:16




また群馬県くる!



あともっといろんなところにも

行きたいなあ~!!





全国ツアーとかもしたいー!!



ビックになるぞ~!!





待っててね全国のみんな~!!!!



ばいちろ~☻

photo:17