こんにちろ~!

photo:01



いつもマーズさんでライブをする時

たくさんのお菓子をいただきます。

いつもいつもありがとうございます。

幸せです。はるちろです。



昨日は一日中新宿マーズさんで

ライブでしたっ☻♡




お昼はナト☆カンもよく出演するイベント

アイドル緊急招集に招集されちゃいましたっっ!

photo:02



セトリ(•ө•)

初めのアレ
マイラ
メザメノオト
スペクトル
ナントカカントカ
パラッパ
夢見る少女で笑いたい
メルト

という30分たっぷりセトリでした!

↑今日からセトリ書くことにした☻


マーズはステージ高いし

二階席もあってみーんなのことを

見れるから大好き!

たくさん盛り上がってくれてありがとう~♡



招集してくれたみなさんもありがとう~♡







そして夜の部はゆるめるモ!さんの

ちー坊ちゃんの復帰&生誕ライブでした!



photo:04


ちー坊ちゃんの生誕ティシャツとってもかわいいね♡

ありがとうございます♡



セトリ(•ө•)
メルト
仲違い
夢見る少女で笑いたい
やさしいおと
マイラ
cha cha sing
ナントカカントカ

でした~!


ちー坊ちゃんもずっと見てくれてて嬉しかった~♡



たくさん盛り上がってくれて

ありがとうございました(*´o`*)



最近色んなアイドルさんの

生誕に呼んでいただいて嬉しいの♡


ナト☆カンは自称生誕賑やかし

アイドルだと思う☻笑



やっぱお祝いだな~ (๑˃̵ᴗ˂̵)و♡








そして昨日は昼も夜も

ゆるめるモ!さんのライブを

見させていただきました!


ゆるめるモ!さんのライブは

みんな個性的でかわいいし

曲もすごいよくて

かわいい曲もかっこいい曲も

楽しい曲も色んな曲があって

ほんとに楽しい(*´o`*)すきです♡


そして8人集合はやっぱり

すごかったなあ(*´o`*)




昨日は楽屋もずっと一緒だったから

たくさんお話できたんだ~(*´o`*)♡

photo:05



たくさん仲良くなりたい~♡

また一緒になりたい~♡

ツーマンとかやりたい~♡

これからもよろしくお願いします☻





そして昨日の主役ちー坊ちゃんと♡

photo:03



ちー坊ちゃんお誕生日おめでとうでした♡

そしてそしておかえりなさい~♡

ずっと一緒にライブできるの楽しみだったから

嬉しかったー☻♡

ちー坊ちゃんとはあんまり話したことがなかったけど、

昨日たくさん話せてよかった♡

歳離れてるけど、共通点がたくさんあるのー( ´艸`)


とにかくちー坊ちゃんはかわいいの♡


これからたくさん一緒になると

思うから楽しみ(*´o`*)





そしてあのちゃんと♡
photo:06


あのちゃんのゆるさが

かわいくてたまらない♡

声もかわいくて

いつもきゅんきゅんしてます(*´o`*)

いつも遠くから眺めてたから

昨日お話できて嬉しかったあ♡




そしてけちょんちゃん♡
photo:07


最近なかよし☻♡

昨日はけちょんちゃんが

いつも手に目があるから

私も手に目があったよ(・◡・)

楽しい~♡






ゆるめるモ!さん全員大好きすぎて!




DDなはるちろを許してください(´・◡・`)









そして今日もこれからライブですっ!





今日は渋谷O-WESTさんからの

新宿グラムシュタインさんで

ミニワンマン!!!!



新衣装(変な衣装)もお披露目しちゃうよ☻!



今日もとっても楽しみ~(*´o`*)!!



楽しい週末にしよ~ね!


ばいちろ☻

photo:08