こんにちろ☻


photo:01




はるちろです。


間違えました。
photo:02






はるちろです。。


池袋の待ち合わせ場所といったら

いけふくろうさん。

ナト☆カンの待ち合わせ場所といったら

はるちろさん。

さあ、みんな集まれ~☻




さあおいで~☻





さあ!





ほらほら~






かも~ん!








(´・◡・`)







みんな集まらないので本題いきます。





昨日は池袋dotさんで一日

キャンディーリミックス主催のライブでした!





事務所主催ライブに

たくさん素敵なアイドルさんが出ていただいて、

たくさんの方に来ていただいて、

本当に嬉しいです!ありがとうございます☻







昨日は最近事務所に入ったばっかの

後輩ちゃんのお披露目ライブもあってとても賑やかだったのだ!


photo:03



みかこぽん☻

photo:04



ゆいゆいちゃん☻



写真は二人しか撮れなかったけど、

みんな初々しくてたまらんかった!

私もアイドル始めた時のことを

思い出してすごい応援したい気持ちになった!

そして私も頑張ろうって思った!!



これからお互い頑張っていきましょう♪


よろしくお願いします☻












photo:05


ナト☆カンライブもたくさんの人が

盛り上がってくれて嬉しかったです☻いつもありがとう(o˘◡˘o)



これからももっともっとみんなが

心の底から楽しくなって笑顔になれる

そんな空間を作って行きたいから

これからも頑張るのだ!










そしてそして

昨日はナト☆カンの隠し味

庶民担当中原みりんことみりんちゃんの

ソロ卒業ライブでもありました!

photo:06




みりんちゃんは今まで5年以上も

ソロ活動をしてたと聞いて本当に

すごいなって改めて。


わたしはみりんちゃんと

最近知り合ったばっかで、

ソロも数回しか見たこと無かったけど、

聞いたことある曲もはじめて聞いた曲も

全部全部すごい楽しめるライブをする

みりんちゃんは、

すごいパワーを持っているというか、

さすがだなーって思いました。




みりんちゃんの雰囲気とか

喋り方とか落ち着くし、

みりんちゃんの歌とかダンスとか

みりんちゃんらしくて大好きなの!

みりんちゃんはライブ中も普段も

可愛くてほわほわしててとても癒される。

だけどしっかりしてて

夢に向かってすごい頑張ってるみりんちゃん。



そんなみりんちゃんだからこそ、

こんな素敵なライブができるし

こんな魅力的なのかなって思いました。






ファンの方からの色紙も、

ナト☆カンメンバーの薆ちゃんと

みりんちゃんのお母さんからの手紙も、

とても素敵で感動した!



みりんちゃんが素敵だから

素敵な仲間や素敵な家族や

素敵な人たちがみりんちゃんの

周りにはいるのだなと思いました(o˘◡˘o)






そんなみりんちゃんが5年間かけて

作り上げてきたモノは本当に

素晴らしくて

それを卒業して

ナト☆カンという道を選んでくれたこと、

すごい勇気がいったと思う。



こんなこと言うのもあれだけど、

ナト☆カンに入ってくれてありがとう(o˘◡˘o)




だからみりんちゃんがナト☆カンで

よかったなーって思えるよーな

未来を作ってこうね!


ここまで頑張ってきたみりんちゃんがいるし

たくさん応援してくれてる人もいるし

ナト☆カンは最強だっ!




これからはメンバーや

ナン民ちゃんやスタッフさんや

周りのみんなと一緒に

たくさんの夢を叶えていきましょう!!

photo:07



ナト☆カンファイヤーだあああ!





よろしくお願いします!










今日も楽しもう~♡







photo:08


ばいちろ☻