こんにちろー!

{5CCC5DDC-5FCE-4C99-8745-13F631CEC8F3:01}


はるちろです。




髪を切りました☻

ミディアムになったよー!

10cmくらい切った!

だいぶ雰囲気変わったよね!






どうかなー(´・◡・`)?!






ちなみに切る前は

こんくらいの長さだったよー!
{24DC4D99-DBE5-4890-AA4D-DEB3FF8B4417:01}





髪切ったばっかだから

結んでみたり巻いてみたりデコだしてみたり

{F5BC32E8-1785-47ED-BBBE-DBD6F1EC7BA9:01}


今色々模索中です(◜௰◝)




昨日は髪切ってはじめてみんなに

お披露目したんだけど、

みんなにたくさん褒めてもらえて

嬉しかった~ ₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾"♡





最初どこにいるのかわからなかったとか、

たくさん言われたけどね( ´艸`)笑




ちなみに髪切ってもらう時、

桐谷美玲さん風に切ってもらいました☻





はい。






あとね、

最近携帯を落としてしまって

バリバリ君になってしまったので、

{643E2F54-DC34-4CBD-B0C7-0FED9E5E767C:01}


携帯変えたよー!


ツルピカのiPhone5sにしたの!





これでインカメラで写真をとっても

お化けみたいなの写らなくなったから良かったです。

{997F2DA5-49B9-4286-8C5B-7A6D499DC60E:01}



みなさんも携帯は落とさぬよう

気をつけましょう☻









そして、昨日は久しぶりの

ALLOVER定期公演でした☻

{B869F625-E1AB-478F-BF93-8913C37963C0:01}


ALLOVERレアキャラと言われてるはるちろですが、

昨日は一部も二部も

ALLOVER全部の曲に出演ました☻

17曲やったんだけど、

たくさん踊っていい汗かいて、

とっても楽しかったです\(^ω^)/♡






きてくれた人、

ニコ生見てくれた人、

応援してくれた人、

みなさんありがとうございました(*´o`*)♡




そしてそして昨日は

ALLOVERを最初から

ずっとずっと支えてくれた

じゅんじゅんの卒業公演でした!

{F4E5D5A3-EABB-4C5E-B912-C46B7034F5B0:01}


じゅんじゅんは本当に

パフォーマンスも素晴らしいし、

優しいし、明るいし、

たくさんの人を大切にしてて、

たくさんの人に愛されてて、

人としても、アイドルとしても

本当に尊敬できる人で、

じゅんじゅんには本当に色々教えてもらったり

支えてもらいました。

そんな素敵でじゅんじゅんと一緒に

同じグループとして、

過ごせたこと、

一緒にステージに立てたこと、

夢を叶えていけたこと、

本当に幸せでした。

たくさんたくさんありがとうございました(o˘◡˘o)♡






{A41205A4-DE3D-49F2-BBEB-B0ABA7D175F0:01}


ALLOVERのじゅんじゅんも

最初から最後まで本当にかっこよかったです。

お疲れ様でした(o˘◡˘o)






そして16日がじゅんじゅんのasfiさんの卒業ライブです。



ナト☆カンもALLOVERも

16日に一緒にライブさせていただきます!


最後までみんなでしっかり見届けましょう!!


{7D8C2F61-2B7C-42EB-84EC-D4C4C99E423D:01}



たくさんのありがとうを伝えるんだ。



16日も素敵なステージにするぞー!!!






ばいばい(*´o`*)♡