こんにちろ~(*´o`*)

photo:01



昨日名古屋遠征から帰ってきたよ~!




今回の名古屋遠征は

ひとりでちょっぴりさみしかったけど、

りょんりょんとスシロー食べに行ったり

photo:02



名古屋メンバーと一緒にライブしたり

photo:04



photo:03



名古屋でもALLOVERしたり

photo:10




なによりみんなが会いに来てくれたり

応援してくれたから

楽しい遠征になりました(*´o`*)♡


みんなありがとおお~(*´o`*)♡

photo:05









そして昨日でALLOVERの新曲

リリース期間が無事終わりました!

photo:09



photo:06



photo:07



photo:08




たくさんの人に私たちの

新曲を届けられたかな~(*´o`*)?!







忙しい中会いに来てくれたり

応援してくれたり

みなさんほんとに

ありがとおございました(*´o`*)♡






みなさんのおかげでとても

楽しいリリースイベントになりました(*´o`*)♡



なによりみんなからたくさんの元気をもらって

元気いっぱいやりきることができました(*´o`*)♡




みなさんに感謝です(o˘◡˘o)






最近ナト☆カンでも

ALLOVERでも

ライブ楽しかった!

とか

かっこよかった!

とか

たくさん褒められて嬉しいの!






これからも楽しいを届ける

エンターテイナーとして

がんばるぞ( ´艸`)♡







明日もライブ

思いっきり楽しむ~(*´o`*)♡



ばいびーらぶ☻♡
photo:11