こんにちろ!

photo:09



はるちろだよ!

名古屋きたよ!



今回はなんだかんだ初のひとり遠征!





昨日の夜は

何準備すればいいの~

名古屋までどうやって行けばいいの~

わ~わ~わ~


ってひとりでパニちろ(パニックはるちろ)

になってたんだけど、


朝起きたら普通に準備できたし

バスに身を任せていたら

名古屋についたし

やっぱり落ち着くって大事だなと

思いました(・◡・)



あとバスの運転手さん

名古屋まで安全につれてきてくれて

ありがとお(*´o`*)






名古屋ついて名古屋メンバーと

久々に会って色んな話して楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




りょんりょんに

ずーっと顔面のこと言われた!

でもなんだかんだたくさん

褒めてくれるから照れる(´・◡・`)笑







えりぴょんと写真撮った!

photo:02


黒髪も似合っててかわいかった♡

えりぴょんこの遠征で今日しか

会えないから寂しい(´・◡・`)


でも9日名古屋のみんな来るから

楽しみなんだっヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そんなりょんりょんとえりぴょんと

ペロさんでDJやってて面白かった!



その名もDJよいぺー。
photo:04



この自由な感じと

ネーミングセンスがたまらなかったですね。


曲選もよかった!







そしてナト☆カンライブ!

名古屋での久々のライブ楽しかった!

photo:03



名古屋と東京の時差?を感じながらも

楽しんだ!!




名古屋と東京のライブって

お客さんも雰囲気もノリも

全然違うから

楽しいの(・◡・)♡!





明日はもっともっと楽しむっヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今日は事務所のイベントだったんですが、

ライブ後に出演者のみなさんで

お疲れさま会して

たくさんご飯も食べれて

しあわせでした(*´o`*)♡

photo:05



おいしいかった♡

photo:06



やっぱりおいしいごはんだな~。



フランクフルトもハンバーグも美味しかった(*´o`*)

photo:07




結局はごはんだな~。



明日こそスシロー食べれますよーに。

photo:08



願いを込めて。




ばいちろ☻