こんにちろ~(*´o`*)
photo:01






昨日2月26日は

ALLOVERの5thシングル

『桜Babyラブ/はじまりの鐘がなる』

の発売日でした(*´o`*)♡わーい


photo:02




みなさんもう聞きましたか(*´o`*)?





GETしてくれたり覚えてくれたり

YouTubeで見てくれたり

ライブで見にてくれたり

たくさんの方に聞いていただけて

とても嬉しいです(o˘◡˘o)





そしてそして

なんとオリコンデイリーで6位を

獲得することができました!!わあ!!


photo:03



この結果を残せたのは

いつも支えてくれているスタッフさん

いつもがんばっているメンバーのみんな

そしていつも応援してくれている

ファンのみなさんのおかげです!


ほんとーにありがとおございます(o˘◡˘o)







そしてもうひとつ!

昨日私遠藤遥のソロジャケットが

200枚達成しました!!

photo:04



ソロジャケットを作っていただけるだけでもほんとーに嬉しいことなのに

200枚達成できて

ほんとに嬉しいです!







しかもたくさんの方が

お祝いしてくれて

ほんとーに嬉しかったです(o˘◡˘o)






みなさんほんとーにありがとおございます(o˘◡˘o)♡






いつも応援してくれたり

支えてくれているみなさんに

たくさん恩返しできるよーに、

ALLOVERもナト☆カンも

これからもたくさん頑張るので

よろしくお願いします(・◡・)!!


photo:05



photo:06



ありがとうの倍返しだっ!!( ´艸`)








そして今日から

名古屋遠征です(*´o`*)♡



名古屋は何回も来てるけど

何度来てもわくわくするのだっ!







ナト☆カンもALLOVERも

あるのでぜひ遊びにきてねっ(o˘◡˘o)♡






今回もたくさんみんなと

楽しい思い出作れるといーなっ(*´o`*)♡






ばいちろ(・◡・)♡
photo:07












スシロー食べれますよーに。