HELLO~☻




photo:01





昨日覚えた英語だよ\(^ω^)/





そんな昨日は、


ニコニコの日ということで

家族でお昼にお寿司たべにいったよ☻



SUSHI!

photo:02




やっぱまぐろだな~!


写真はローストビーフだけどね☻









そしてともこさん誘って

中野ブロードウェイにいったよ☻




でソフトクリームたべたよ♡



この前なっちゃんと

ソフトクリームたべた時

photo:03



特大にして食べれなかったから

今回は学んで小にしたよ!

成長!


photo:04



うん。前髪は成長しないね。





味は1番と3番と5番(・◡・)♡


おいしいかった~\(^ω^)/♡







そして中野ロープウェイさんに

いったよ~☻



素敵なものだらけで

いつもワクワクする(・◡・)♡



昨日もたくさん素敵なモノ買ったよ☻

photo:05




全部お気に入りだけど

お寿司ピンお気に入り☻♡

photo:07



早くこれしてお寿司食べに行きたい~ʅ(‾◡◝)ʃ










そしてそのあとにともこさんと

ベルハーさんのカイちゃん生誕ライブに

お邪魔してきました☻♡


photo:08






サイボーグかおりさんも

ANNA☆Sさんも

ベルハーさんも

すっごくて

エンターテイメントをたくさん

感じたとっても楽しい

ライブでした\(^ω^)/





生誕ライブもとっても素敵で

ほっこりしました(・◡・)♡




そしてなによりカイちゃんがかわいかったです(・◡・)♡





そしてカイちゃんスウェット

ファンの方がはるちろの分用意してくれてて

嬉しくて履いて寝ました☻

photo:11



ありがとおございます♡





帰り際にサイボーグかおりさんに

捕まりました☻

photo:12



photo:13



今度ヒューマンビートボックス教えてもらう☻







そして帰りにラーメン食べたよ♡

photo:17



ラーメン好きすぎて

ラーメンとツーショ撮った!
photo:16



それを撮られた!

photo:15



三度美味しいね(・◡・)







ところでみんなは

お寿司とラーメンとどっちが好き(・◡・)?











はるちろは炭水化物が好きです(・◡・)♡









ばいび~☻