こんにちろ~!







夢の国いってきたよよ!


photo:08


今年初!





withロマンチカ\(^ω^)/



前回はランドだったので
photo:09


今回はシーʅ(‾◡◝)ʃ
photo:10





今まで俄然ランド派だったんだけど

最近シーも大好きすぎて。



結果ディズニー最高ʅ(‾◡◝)ʃ♡







ディズニーシー!楽シー!!








食べ物おいシー!


photo:11



photo:12




photo:13



やっぱり食べるのはおいしい楽しい。





グリーティングもたくさんして

シーあわせ\(^ω^)/♡
photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


アリエルに大好きって

伝えたんだけどガンガン英語で話されて

私も大好き♡

って言われてたかもしれないのに

わからなくて後悔したから

今日から英語勉強しようと思った!



スピードラーニング☻







あとみんな神対応だし

写真写りよいし

世界のアイドルはやっぱりレベルが

高いなってなった☻



わたしも見習う☻







ディズニーシーは景色も素敵♡

photo:24



photo:25



photo:26











そしてなにより久しぶりに

ロマンチカで過ごせて

幸せでした☻♡


photo:27



photo:28



photo:29



photo:30









うふふっ




また行こうねっ♡




photo:23





ばいちろ☻