こんにちろ~!



もう2月だね!




みなさん2014年

いかがお過ごしですかい?

インザスカイ!!








わたしは

ライブやレッスンや

レコーディングや撮影をしたり





髪の毛を切って

やりたかったオン眉にして

イメチェンしたり

photo:13





あと成人式に参加して

大人の階段のぼったり

photo:14





名古屋遠征したり
photo:15







ありがたいことに

2014年も毎日充実した日々を

送ってます(o˘◡˘o)




先月はあんまりブログ更新できなかったから

今月はもうちょっとだけ

更新しよーとおもいます(´・◡・`)



適当にねʅ(‾◡◝)ʃ笑





そんな2月一発目のライブは

渋谷マウントレーニアホールさんで

アイドル甲子園に参加しましたっ!


photo:16




甲子園という名だけあって

素敵なアイドルさんたくさんの

すごい賑やかなイベントでした!





ナト☆カンはやっぱ野球衣装なとこが

甲子園感でてていい感じだと思った!←適当




ライブでは一人で素振りしたり

帰りに砂集めて帰ったり

ひとり甲子園楽しんだよʅ(‾◡◝)ʃ笑




みんなも私たちの心の球を全力で受け止めてくれたり

メルトで外周とか

一緒に楽しんでくれてありがとお!


なかなかいい試合でした!!笑








でもナト☆カン正直まだまだだったので、



次はもっとたくさんホームランうてるよーに

頑張ります(ง •̀_•́)ง!!!!笑

photo:17











そうそう!


今日は二部制だったから

髪型を変えたんだけど、


二部は女子力高めに編み込みスタイルで、


photo:18





一部はツインテールの日の前日ということで

ツインテールにしました!

写真は取り忘れました!!笑




だけど一年前の2月1日も

ツインテールの日前日に

ツインテールしてたので

一年前の写真を載せたいと思います。




どうぞ!



photo:19



はい!

特にツッコミどころがないですね(´・◡・`)







ところでみんなさんは

どんな髪型が好きですか?

















ぜひぜひ教えてください(・◡・)










やっぱオン眉ですかね(・◡・)?












ふふふっ




おやすみなさい~☻