こんにちろ~


{31B6003B-0396-47C4-86F1-24DD2EBB48C7:01}


はるちろです!



今日12月4日は、待ちに待った日!



そう!

ナト☆カン2ndシングル

「夢見る少女で笑いたい」の発売日です!

{2198F760-E25F-4C63-BEA5-1B8450461772:01}


ずどーん!!





もう聴いてくれたかな~?
 
覚えてくれたかな~?

ゲットしてくれたかな~?

MVも見てくれたかな~?






今回の曲も→SCHOOL←矢野さんが

作詞作曲してくれましたー!!






歌詞も曲もMVもライブパフォーマンスも

ナト☆カンらしさ満載の一曲です!!














やっとみんなにお届けできて嬉しいな~!








そして今日は発売日だったので

感謝の気持ちを込めて、

いつもお世話になっている

ライブハウスさんやCDショップさんに

ご挨拶回りに研究生のゆうみとペロさんと

いってきました~!

{FA1D4995-BE3E-4E9D-AE3E-729D4D93023E:01}


タワーレコード渋谷店さん
渋谷TSUTAYA O-Crestさん
新宿Birthさん
新宿LOFTさん
タワーレコード新宿店さん
吉祥寺SHUFFLEさん
タワーレコード吉祥寺店さん

にお邪魔してきました!



ポスターやチェキやメッセージなど

飾って頂いたり

視聴機も置いて頂いてたりしているので

ぜひぜひチェックしに行ってみて下さい♪


名古屋の方もたくさん展開して

頂いてるのでチェックしてみてね~♪

{CF3AB064-1DE1-4356-BC9D-7500B90D839E:01}

( ´艸`)♪








実際にお店に行って自分の

CDが並んでるのを見ると

ほんとに嬉しくて

今だにステキな夢を見てるみたいな気持ちになります。




CDを出せるのはほんとにすごいことだし、

ありがたいことなんだな~

って改めて思いました。





こうして自分のCDを出せるのは、

自分達の力だけでは無理なことで、

日頃からたくさんの方々が

応援してくれたり

支えてくれたりしてくれてるおかげです。




ほんとにみなさんに心から感謝します(o˘◡˘o)





だからこの曲はナト☆カンだけではなく

みなさんの曲です!








声は入ってなくても

みんなのことを考えて想って歌ってるし、

ライブで一緒に歌って踊って

楽しんでくれたり、

みんなが一日の中でこの曲を聴いてくれたり



それだけで

もうみんなの曲だと思うの!





だからこの曲をたくさんの人と

共有してみーんなの曲にしたいなーなんて!






とにかくたくさんの人に聞いてもらいたいです!


ゆっくりでも少しずつでも

たくさんの人の耳に心に届くように

一生懸命歌って踊って

全力で届けていきたいです!








夢見る少女だけじゃなく

たくさんの人が

世界中のみんなが笑えるといーな(o˘◡˘o)







そんな感じでナト☆カン

東京と名古屋で新曲リリースイベントも

これからたくさんあるので

みなさんぜひぜひ遊びにきてください~!


{02E997DD-6705-40CC-A79E-58215E951D45:01}

よろしくお願いしますっ♡












そして7100回再生までもう少し!!

7100回でフルver.公開なので

1stシングルナントカカントカ

MVもチェックよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今年もあとわずか!

2013年まだまだ楽しも~!


ばいちろ~♡

{BBCE3D68-3095-4272-B2DD-B8739ACF3086:01}