こんにちろ~

photo:01




in福島!




今日も家族で福島めぐりしたよ~!





まず鶴ヶ城にいったよ~!

photo:02


美しい~!




ここにもゆるキャラおったん!
photo:03


その名もお城ボくん!


このネイミングセンスがたまらん!





あと昔の人おったん!

photo:04



シュール。








そして白虎隊の飯盛山に行ったよ~!




階段登るのいやだから

登ってないけど(´・◡・`)




その代わり串カツとおいもとアイスと

あわ饅頭食べたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


全部おいしかった~!






そしてラーメンも食べたよ~!
photo:12


福島のラーメンは
優しい。懐かしい。おいしい。


素晴らしい。





そのあとは田楽食べにいったよ~!
photo:07


お餅と豆腐の田楽食べた!

焼きたてでめっちゃおいしかったよ~!




そして会津名産あかべこの絵付けしたよ~!
photo:08


名前はべこちろ。


かわいいでしょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




お土産もたくさん買ったよ~!
photo:09


起き上がり小法師さん。


この子気に入って置物とか
ちょうちんとかたくさん買っちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


癒される~






そして今日はリゾートホテルに泊まり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



山の中にあって自然いっぱいで

ステキなとこなの!



自然ってすごい癒される。




夜ご飯はね、

おいしいフランス料理食べた~!



あと温泉も入ったよ~!

露天風呂とかサウナとか入って

体も癒されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



浴衣も着た~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:13



旅行っぽい~!




夜はみんなでトランプヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はるちろ大富豪めっちゃ強い!





やっぱ旅行だな~!






弾丸ツアーだったけど

心も体もすごい癒されて

しあわせ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お腹はパンパンだけど

おいしいもの食べれてしあわせ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







これで明日からまたがんばれるヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡






はい!明日はナンシーと

ALLOVERの定期公演に出演するので

ぜひ遊びにきてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



派生ユニット曲初披露したり

盛り盛り盛りだくさんだから

お楽しみに~!





来れない人はニコ生チェックしてみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ












ばいちろっ


photo:10




謎の家族で集合写真。笑