こんにちろ~!

photo:12




はい!

わたしは今福島県に来てます。











家族旅行で来てるのヾ(@⌒ー⌒@)ノ







福島はお母さんの実家で、

おばーちゃんの住んでるとこなの!







わたしが小学生の時?以来全然来れてなくて

行きたいね~ってなって

みんなで休み合わせて来たんだあ(๑˃̵ᴗ˂̵)و







福島ついてまず、

南ヶ丘牧場に行ったよー!
photo:03


みて!この大自然!




南ヶ丘牧場はアイスが

すんごいおいしいの!

photo:04



福島きたら絶対アイス食べに

ここに来るくらいちょーおいしいの (๑˃̵ᴗ˂̵)و





みんなにもぜひ一度食べてほしいな~(´ー`)♪







そしてもちろん動物ともふれあったよ!




まず馬さんに乗った!

名前は太郎さん。

photo:05



めっちゃ大きくてかわいかったあ!



しっぽがすごい揺れるの!

本物のポニーテールはすんごいね!





あとうさぎさんと遊んだ~!

photo:06


この収まって感じちょーかわいいよね!




頑張って一匹捕まえた!
photo:07


ふわふわで抱きまくらにしたくなった!





あとヤギさんとお話したの!
photo:08


ヤギ見知りしないで
すぐ仲良くなれたよ(´ー`)へへへ





あと子ヤギさんが

すんごいかわいくてめっちゃ癒された~(´ー`)




他にもロバさんとか

ブタさんとか羊さんとか

クジャクさんがいて

たくさん癒された~(´ー`)







やっぱ牧場だな~!









からの猪苗代湖に行ったよー!
photo:09


はくちょう丸さんとかめ丸さん!



丸さん達は昔からずーっと

この猪苗代湖で働いてるんだよ!



いつもおつかれさまです(´ー`)










そしてね強清水ってとこで

わたしの大好きな天ぷらまんじゅう食べたよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

photo:10



天ぷらまんじゅうは

まんじゅうを天ぷらにした

食べ物なんだけどほんとにおいしいの~!





ここはお蕎麦も味噌おでんも

おいしいのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あとお水もおいしいんだよ~!







福島はほんといいところ

いっぱいあるんだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












そして今日は親戚の人とか

お久しぶりの人に

ご挨拶にもいったよ~!






久しぶりすぎて、

はるちゃんほんと大きくなったね~!

ってたくさんの人に言われたよ~(´ー`)








みんな元気そうでなによりだった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









夜ご飯は馬刺しとか、

から揚げとか、

こっちの郷土料理のこづゆ

っていうおいしいおつゆとか、

おいしいものたーくさん食べたよ!

しあわせ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡








なにより久しぶりに

家族でゆったりまったり過ごせて

しあわせだな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





しあわせいっぱい!お腹もいっぱい!







明日もまた色んなとこいったり

色んなもの食べて

ゆったりまったり過ごすんだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノへへへ







明日も福島のいいところ

みんなに教えてあげるね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノふふふ














ばいちろ~っ
photo:11