こんにちろ~!
photo:01


with一歳になったマリたん。






さて、

今日は名古屋遠征最終日でした~!





朝は金山サルでライブ!
photo:02


朝早い+大雨だったのに
来てくれてありがとおー!



朝早すぎてたくさんの人に
はるちろ寝てるって言われたよ。


一応起きてたよ(´・◡・`)うん。

photo:03




でも、基本いつでも寝てるね
って言われるよ(´・◡・`)








はるちろなんだかんだ
朝のライブ好きなの!



夜型だけどね。




だけどだけど、

今日のモーニングライブ最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとおっ!













からの名古屋祭り~!




まず着いて
おいしい食べ物たくさん食べたよ!



大あさり。
photo:04



ちーころ。
photo:05



ベビーカステーラ。
photo:06


しあわせシアワセ幸せ。


やっぱお祭りの屋台だな~!





そして今日は名古屋遠征で

お馴染みのスシローも食べたった!

photo:07



やっぱお寿司だな~!




食べ物サイコー!






そしてライブも負けてないくらい

サイコーでした!




久屋広場は雨だったけど

見てくれてありがとおー!



カッパ着てるナン民ちゃんも

びしょ濡れのナン民ちゃんも

輝いてたよー!笑






みんな風邪引かないよーに

あったかくしてね!











そしてエンゼル広場は

ナト☆カン大トリを

やらせていただきました!!






心配してた雨も無事上がって

たくさんの人と一緒に

盛り上がれて楽しかったなあ!


名古屋祭りのいい締めくくりが

出来たんじゃないかなあと!!





ライブ最高だったって

たくさんの人が言ってくれたり、

ペロさんにも

よかったよ!って言われて、

すごい嬉しかったなあ!!



やっぱりライブを楽しんでもらえるのは

ほんとに嬉しいなあ!


わたしもすんごい楽しかった!!






みんなほんとにありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:08




らぶ。








そして名古屋今回もほんと楽しかったなあー!


またひとつステキな思い出が増えた!







名古屋は来れば来るほど

また来たくなる魔法の場所だと思う!






なによりあったかい!






そんな名古屋が大好き!






うん、また来る!













よーし!今から東京帰るぞ~っ!





東京のみんな待っててね~!







ばいちろっ




photo:09