こんにちろ!

photo:01



めがね似合わない系女子だけど

めがね似合う系女子になりたい

はるちろだよ(・◡ुゝ・)!







ちなみに視力はめっちゃよいよ!

はるちろだよ(・◡ुゝ・)!







めっちゃ久しぶりの更新ごめんね!






今日は渋谷で二本ライブでした!



まずお昼は渋谷ココナッツラウンジさん!





photo:02




ココナッツラウンジということで、

アロハ感をやけに意識してライブしたよ!


photo:04



素敵な空間だった!




やっぱアロハだな~!






そして今日は久しぶりの

ナト☆キャンもやったよ!


photo:05




もーわっちゃわちゃ!


やっぱり楽しい!!キャンゴーさん好き!!



ナト☆キャン今日で

最後だったかもしれないけど

またやりたいな~!!








そしてわたしは南国に行きたくなったよ!連れてってよ!


っちゅーことでごはんは

南国感のあるお店でハンバーガー食べたよ~


photo:03




美味しかったけど、

ハンバーガー大きすぎて

アゴ外れそうになった(´・◡・`)




口でっかくなりたい!(´・□・`)







そして夜は渋谷エンタメステージさんで

ライブだったよお!


photo:06



こちらでもわちゃわちゃ!


たくさんの人が盛り上がってくれて

嬉しかったなあ!





あとみずきんぐが今日お休みだったんだけどね、

みんながみずきコールしたり

オレンジサイリウムしてくれたりして

みずきんぐいるみたいだった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ナン民ちゃんはほんとあたたかいね!







そんなこんなで

今日も素敵な一日でした!

ありがとう(o˘◡˘o)ドキドキ


photo:07


はるちゃんズドキドキ







そして!明日は!

ナト☆カンに楽曲提供してくださってる

→SCHOOL←矢野さんの

お誕生日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



めでたいめでたい~!




そのお誕生日会的なのに

ナト☆カンも出演しちゃうよ!


photo:08








し!か!も!



新曲初披露しちゃうよ!!



わーおヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さあ明日は渋谷O-Crestに集合だよ!



お楽しみに!










明日も素敵な日になりますよーに!






ばいちろ~。
photo:09