こんにちろ~

photo:08



はるちろだよー!



今日は久々に恵比寿ライブゲートさんで

ライブでしたあ!!






今日は駅から会場に行くまでに


マックで月見バーガーを
買おうとしてやめて~



ローソンでLチキチーズと
わかめおにぎりを
買おうとしてやめて~



セブンでおでんを
買おうとしたら改装してて~



フレッシュネスで
チーズバーガーを
買おうとしてやめて~


結局ファミマで
ねぎとろとつくねと
ギリシャヨーグルトを
買って食べたよ~(・‿ゝ・)ドキドキ







優柔不断(´・∀・`)てへ











そして今日は旧衣装だったよ~!

photo:02



アイドルっぽいよね!



今の衣装も好きだけど

旧衣装も好き~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




旧衣装はたまに着るんだけど

ナン民ちゃんからも人気で嬉しい!





今日はお腹いっぱいで

ちょっとスカートきつかったけど、、



(´・◡・`)











今日はナト☆キャンもあったよ~!

photo:04



今日もスペクトルかざした!!





そして今日のMCでは

キャンディーさんが

ナト☆カンメンバー誰推しか

みたいな話題になって、


はるてぃすが私推しだったのが

びっくりで嬉しかったあ(´・◡・`)ドキドキ



それ言われた時から

意識しちゃって

スペクトルかざすどころじゃなかったよ(´・◡・`)ドキドキ





わたしはキャンディーさんの推しは

誰だろうって考えてたけど

知れば知るほどみんなステキで

選べないことに気づいた(´・◡・`)




…DDでごめんなさい(´・◡・`)









そしてナト☆カンライブは

メンバー4人でした~( ´▽`)ドキドキ

photo:05



今日はかなり自由な感じだったよ~




わたしひとりで踊って

三人フリポジとかね!笑



マイラでタオルぐるぐるしたり~




楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


photo:06




いえす!フリーダム!





今日もみんなありがとーーー!!!らぶドキドキ






そんな感じで明日もライブだよー!


明日も4人です!
どんなライブになるかわくどき( ´▽`)!







明後日から名古屋ツアーにも行くし

みんなにたくさん会えるね!






楽しみいっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ







元気いっぱい楽しむ!(ง •̀_•́)ง音譜












よっしゃ!



ばいちろ~

photo:09