こんにちろ(´ー`)音譜

photo:01



はるちろです!!!!



今日は新宿のタワーレコードさんで

3月27日に発売した

コンピレーションアルバムの

リリースイベントでした音譜


photo:02




トークショーとライブと握手会を

やらせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


トークショーは変なことばかり

言っちゃって恥ずかしかった~!!


もっとお話じょーずになりたい!!




ライブはマイクの線が絡まったり

わちゃわちゃで楽しかったな~音譜



握手会は色んな方とお話できて

嬉しかったです( ´艸`)音譜



どれも楽しくてステキなイベントでしたラブラブ



来てくれた方

応援パワーくれた方

ありがとおございましたラブラブ



今日ご一緒させていただいた

KGY48Jr.さんと音譜
photo:03


ダンスがすごいじょーずでかっこよいし

皮茶パパさんも面白いし

またご一緒できたらいいなあ( ´艸`)音譜



お願いしまーす!!!!




そしてコンピレーションアルバムを

監修していただいた吉田豪さんと音譜

photo:04



一緒にトークショーをさせていただいて

楽しかったです音譜



ありがとおございましたラブラブ




そして実はリリースイベントの前に

ムトウ楽器店さんに

おじゃましてきました音譜

photo:05



ナト☆カンほんとにお世話になってるので

閉店する前に行こうということで

いってきました!!!!



店長さんと色んな思い出話をしたり

とっても楽しかったです( ´艸`)音譜




たまにナト☆カンライブを

見にきていただいてるんですが

またライブを見にきてくれるそうなので

お待ちしてます~( ´艸`)音譜にやにや




あっ!!

ムトウ楽器店さんの

ナト☆カンのCD完売したそうですラブラブわーい!


ありがとおございます( ´艸`)音譜








明日もライブだあ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

楽しみ楽しみ( ´艸`)ラブラブ





ばいちろ星

photo:06




東京宇宙からの投稿