こんにちろ(´ー`)ドキドキ


photo:01




はるちろだよん\(^ω^)/音譜





昨日は吉祥寺シャッフルさんで

ナト☆カンの研究生

大野まりなことまりにゃの

卒業ライブでした!!!!



photo:02







まりにゃは

天使のようにかわいくて

天使のように優しくて

天使のように癒される存在で

ナト☆カンの心のオアシスでした(・‿ゝ・)晴れ






卒業ライブでの

まりにゃの赤いスイトピー

メンバーへの手紙

まりにゃの言葉

全部心に響いた、、





短い間だったけど

一緒にナト☆カンできて

ほんとによかった(´・◡・`)音譜





将来まりにゃが周りの人に

ナト☆カンのメンバーだったんだよ!!



って自慢できるように

私たち頑張るね!!







とにかく!!



卒業してもソウルメイトだよ\(^ω^)/ラブラブ




photo:03



まりにゃありがとおドキドキ






らぶ(・‿ゝ・)ドキドキ
photo:04


ばいちろ星





ぎゅーからの投稿