こんにちろちろ(´ー`)ラブラブ


更新遅くなってごめんなさいしょぼん




photo:01




はるちろです!!!!!!





この間名古屋に里帰りしてきたよ!!



しかも数えてみたら6回目の里帰り\(^ω^)/音譜






そろそろ名古屋人になれるかな~( ´艸`)!?







一日目はぽぷかるまつりだったよんドキドキ

photo:02




この日は雨の予報だったんだけど

あやかみさんとはるちろの

晴れ女パワーで晴れたの!!!!


インザスカイ\(^ω^)/晴れ




photo:05




久しぶりに名古屋のナン民さんに

会えて嬉しかったラブラブ




そしてナト☆カン知らなかった人にも

知ってもらえたかな~!?









二日目は撮影会ドキドキ



photo:03







ゲームもしたよ!!!!!!



罰ゲームはYouTube晒しだったんだけど

負けたのはこの日主役の

カワイさんでした!!!!

photo:04



かわいい( ´艸`)ドキドキ


罰ゲームはYouTubeに

アップされるから

楽しみにしててねん音譜



ハッピーバースデー音譜
photo:06



ほんとにおめでとうですラブラブ









そして三日目はワンマンライブドキドキ


二部構成でソロとか

コラボとかやったり

もりもり盛りだくさんでした音譜


photo:07




計100人以上の方がきてくれたみたいで

ほんとうに嬉しかったです!!!!


ありがとおございました(((o(*゚▽゚*)o))ドキドキ










これからもみんなに喜んでもらえるように

頑張って行こうと思いました!!






ナト☆カンファイヤー!!





今回の名古屋三日間も

みんなのおかげで充実して

いい経験ができましたラブラブ

ほんとありがとおラブラブ





そしていただいた差し入れさんドキドキ
photo:08


photo:09


photo:10



大切にします!!

ありがとおラブラブ










次は関東レポだよん音譜




カンへつづくからの投稿