おはるちろ~晴れにひひ







もう7月だ~!!


もう夏なのかな!?まだ梅雨なのかな!?


とにかく7月だ~にひひ!!


7月といえば!!!!


18日にナト☆カンのCDが発売しますよんにひひひらめき電球



ナンナンナントカ~音譜

ってやつ!!





わくわくどきどき~っにひひドキドキ




たくさんの人に聴いてほしいな~っにひひ音譜









そういえばインザスカイ画像作ったよにひひ(笑)









みなさん~




元気ですかい?




インザスカイ!!!!!!!!
photo:01



(笑)(笑)


夏っぽいところがポイントべーっだ!ひらめき電球









今日も一日頑張りましょうにひひ音譜


ファイヤー!!メラメラ




まだ眠ぴょんからの投稿