こんにちろべーっだ!


はるちろですにひひ!!!!

photo:01


↑かっこつけバージョン(笑)



ナト☆カンLIVE4日間

おつかれさまでした~っ!!!!



渋谷NEOさん
渋谷milky wayさん
カラ鉄新宿大ガード店さん
川崎チッタさん
渋谷gladさん

でLIVEをさせていただきました!!

photo:02





たくさん踊って歌って
走ってぐるぐるして
すごい楽しかったですにひひ音譜



ありがとうございました!!!!



ちなみにみゆきちと私は皆勤賞音譜

photo:07










そしてCDを置いてもらうお店へ
ご挨拶にも行きました音譜

photo:03







そして新曲のダンス練習もしました!!

photo:04





そんな感じで

ナト☆カンメンバーみんな

CD発売に向けて

準備しております!!




発売が楽しみ~にひひ音譜




たくさんの人に聴いてもらえるように

楽しんでもらえるように

私たちを知ってもらえるように

頑張ります!!!!



ファイヤー!!メラメラ!!メラメラ!!








ひらめき電球研究生にナナナナーナンシーさんが
加わりました音譜
よろしくですドキドキ

photo:05




ひらめき電球ニコイチみずきんぐ
18歳になりました音譜
おめでとうにひひドキドキ

photo:06









ばいちろ星




最近 インザスカイしてないなからの投稿