こんにちろちろ音譜



はしか?風疹?的なのになって

一週間ずっと寝てましたしょぼん(笑)





でも元気になったので



今日は一週間振りにお外へ

お出かけにひひ音譜


photo:01



スッピンごめんなさい爆弾




昨日は台風だったけど

今日はいい天気でハッピーにひひ晴れ




私は晴れ女なのですにひひ音譜音譜




そしてコストコっていう

大型スーパーに行ってきましたにひひ音譜

photo:02





アメリカンでビッグでとっても

楽しいかったにひひ音譜音譜






今日はお寿司食べたりアイス食べたり

たくさん食べたからハッピーラブラブ





私の好きな食べ物は

お寿司とラーメンと

ソフトクリームと

天ぷらまんじゅうとトマトと

ぶどうとチーズドキドキ




みなさんの好きな食べ物はなんですかい?

インザスカイ\(^o^)/音譜





じゃあ眠ぴょんだから

HEYしまーすにひひ!!






ばいちろ星

photo:03










ハッピーからの投稿