こんにちろりんちょ音譜


photo:01







いつもたくさんコメントありがとうございます!!音譜





更新空いてしまいましたしょぼん

みなさん私のこと覚えてますか~!?にひひ






9、10、11に3DAYSがありました音譜




1日目さくらんぼ六本木Bee-Hive
photo:02




6月9日でロックの日だから

69ってやったつもりが

逆になって


意味わかんなくなっちゃいましたにひひ!!(笑)


ロックって感じで

楽しかったですドキドキドキドキ


photo:07






2日目さくらんぼ渋谷GRAD

photo:04





この日はなんとじゃんけん選抜で

見事に負けたみゆきちが

センターでしたにひひ音譜

photo:05



よかったよ~音譜音譜



もっと自信持ってもいいのににひひ音譜



お客さんの席が階段みたいになってて

同じ高さにお客さんがいたりして

新鮮で楽しかったですにひひ音譜






帰りにロマンチカのみんなと

ファンの方に教えていただいた

ラーメン食べに行きましたにひひ


photo:08




美味しかったです音譜



他にも美味しいお店あったら

みなさん教えてください~にひひ音譜





3日目さくらんぼ渋谷O-WEST


この日はロマンチカ、

トップバッターやらせていただきましたドキドキ


曲はChai Maxxにひひ音譜


わざわざダンス覚えてきてくれた方がいたり


ほんとほんとにほんとにほんとに

嬉しかったですドキドキドキドキ



本気で本気で本気で本気で

楽しかったな~ラブラブにひひ



そしてナト☆カンも

うーイェイやらお~やら

みなさんがやってくれて

ほんとに楽しかったですにひひドキドキ






とにかく素敵なステージでした音譜





とにかくこの3日カン
めっちゃ汗だくになりました!!(笑)




なにが言いたいかと言うと

それくらい歌って踊って騒いでわちゃわちゃして

楽しかったってことですにひひラブラブ!!





LIVEしてる時に見える

みなさんの笑顔を見るのが好きですにひひ音譜




とにかくほんとにありがとうございましたラブラブ音譜

感謝感謝!!!!






次のナト☆カンは名古屋~にひひ!!


私は今回お留守番だけど

ぜひナト☆カンを応援しにきてくださいね~音譜






そして東京組は22日から

5DAYSやるのでぜひぜひ遊びに来てください音譜


みずきんぐ生誕記念で

みずきんぐセンター再びやりますにひひ音譜!!



詳しくはナト☆カン公式サイトを

みてくださいねにひひひらめき電球







最後まで読んでくれてありがとうにひひドキドキ




じゃあねん星



photo:06








お久しぶりからの投稿