こんにちろ~にひひ音譜





昨日はニコイチみずきんぐと

デートしてきましたにひひラブラブ


photo:01




うらやましいにひひはてなマークはてなマーク(笑)





渋谷からの原宿に行って

大好きなスタバへにひひ音譜(笑)


photo:02




みずきんぐは飲むのは

2日連続らしく、

しかもスタバTシャツを

買っちゃうくらいスタバヲタにひひビックリマークビックリマーク




そしてそして

photo:03




真面目に勉強!?!?






と見せかけて手帳に

スタバを飲んだ日を

一生懸命書きこんでましたにひひ(笑)



かわいいねドキドキ(笑)





そんなこんなで4時間はスタバに

いたかなひらめき電球(笑)




とりあえず、ずーっと笑ってましたにひひラブラブ


とても充実したデートでしたにひひドキドキ





そんな私たちナト☆カン



土日月にLIVEがあります音譜



よかったら遊びに来てね~にひひ音譜


待ってますドキドキ




ばいちろおやしらず音譜


photo:04









抹茶クリームフラペチーノエキストラホイップからの投稿