こんにちろ~にひひ音譜


photo:01




今日は珍しく水色リボンで

さわやか系にひひ音譜



さてさて今日は初めての2人きりLIVE音譜

その名もミンチロドキドキ


photo:02




どうなるか不安だったけど

すごい楽しかったですにひひアップ


またミンチロLIVEやるかもにひひ!?



そして明日は5DAYS最終日!!



池袋ミスマッチさんで

19時15分からやりま~す音譜


応援しにきてね音譜




あっビックリマークそうそう

ナト☆カンファンのみなさんを

ナン民というのでよろしくお願いしますにひひ音譜


あなたは今日からナン民音譜にひひ




ナン民…不評だったけど(笑)


これよりいいのがあれば

教えてください~にひひ



待ってますひらめき電球







最終日も楽しむぞラブラブ



photo:03




おやちろ星











オニオンリングからの投稿