こんにちろ音譜

photo:01




5DAYSの折り返し地点となった

今日は渋谷WOMBでLIVEでしたラブラブ



楽しかったです音譜



ありがとうございましたにひひ音譜



photo:02




明日はデセオでっせ音譜




あやかみさんとふたりきりですにひひ音譜




応援しにきてね音譜




そして私たちナト☆カン

7月18日にCDデビューが決まりましたあ音譜ラブラブ!!にひひ




7月16日に主催LIVEがあって

そこで先行発売も決まりましたにひひ音譜!!


詳しくはナト☆カン公式ホームページでべーっだ!音譜





では後半戦も楽しくがんばるんばにひひ音譜



photo:03




ばいちろ星





雷やだねからの投稿