つづき音譜




さくらんぼ2日目さくらんぼ




ナト☆カン主催ライブ!!!!


IN新宿キャッツホール音譜



この日のために


みんな練習してきました!!






まずロマンチカキスマーク


withはるるんラブラブラブラブ


photo:01





Chai Maxxをやりましたにひひ音譜


このメンバーでできるのは

最初で最後ビックリマーク


めっちゃ楽しかった音譜



そしてナト☆カン音譜


私は影でナレーションを

やらせていただきましたにひひ音譜




はじめのアレのPVも

公開されました音譜





からの私は


幸せビーム!好き好きビーム!音譜



をみずきんぐとふたりでやりましたラブラブ

photo:02




ニコイチにひひドキドキ

この曲はふたりで振りを考えました音譜


またどっかでやりたいな音譜




あとロミオとシンデレラ音譜

歌姫カワイさんと

キレキレダンスはるるんと

3人でやりましたにひひ


すごいかっこいい曲で

ダンスもがっつりで

楽しかったです音譜



そして久々のメランコリック音譜

志保さんロマンチカでやりました音譜

この曲はほんと楽しい音譜




そしてそしてまきりんの

恋愛サーキュレーションドキドキ


めっちゃ可愛かったドキドキ


私たちも含めみんなで

緑のサイリウム持って

まきりんコールして

とっても素敵なステージでした!!





そしてグランデで

LIVEしました音譜


5デイズ前半はとっても

充実してて楽しかったです音譜

ありがとうございましたにひひ音譜




まきりん卒業してほしくないけど

まきりんが選んだことからねビックリマーク

真面目担当は私が引き継ぐから

安心してね!!(笑)




まきりんありがとうドキドキ

大好きラブラブ

photo:03







さあ明日から後半戦頑張るぞ~にひひ音譜




読んでくれてありがとう音譜


ばいちろ星





まきりんLOVEからの投稿