こんにちろにひひラブラブ



photo:01






はるちろですにひひドキドキ




金環日食やらスカイツリーやら

みんなが空を見上げるって

なんだかステキにひひ音譜



まさにインザスカイってかんじ音譜(笑)



金環日食はがっつり寝てたけど

テレビでたくさん見れたしにひひ


結果OKにひひ!!!!




さてさて明日はロマンチカデーですよん音譜


まきりんとみゆきちでお送りします音譜


みんなでわちゃわちゃしたいなにひひ音譜



そしてそしてそして週末は

全員集合なのです!!


主催なのです!!


色々計画があるのです!!


みんなめっちゃやる気です!!


こないと損なのです!!




だから絶対絶対絶対絶対来てねべーっだ!音譜(笑)



photo:02





まってるよ音譜





photo:03









約束だよ音譜





photo:04








うふふふふふラブラブ(笑)






とにかく一緒に楽しみましょうにひひ音譜






ばいちろ星


photo:05




(笑)

















空からの投稿