ほーい音譜

photo:01



ちろぴんHey!!



昨日は恵比寿ライブゲートで

LIVEでしたぁドキドキにひひ


名古屋からカワイさんも

来てくれてワイワイしましたドキドキ

photo:04



来てくれた方ありがとうございました音譜


そしてラジオの放送もありましたにひひ音譜

聴いてくれましたか~!?


投票もあるのでお願いしますにひひ音譜





さて今日は撮影でしたニコニコ音譜

photo:03




なんの撮影かはまだ秘密にひひラブラブ




お楽しみに~っにひひドキドキ




次はロマンチカライブ~!!



みなさん会いに来てください!!



絶対絶対絶対絶対音譜(笑)



待ってまーす音譜





主催ライブもあるので

来てくださいねドキドキ


photo:05



ばいちろりんちょ星






マイホームからの投稿