こんにちろ~にひひ音譜

photo:01





みなさん!!

緊急告知でーすひらめき電球





なんとラジオ日本さんの

『カンムリラジオ』という番組に

私たちナト☆カンが出演することになりましたー!!


選抜メンバーの

あやかみ、ぱんだP、はるちろで

出させていただきますっ!!




そこでみなさんにお願いですひらめき電球





16日に収録があるのですが、

この番組では皆さんからのメールを募集しております音譜


テーマは以下です!!



リボンメンバーへの質問

リボンお悩み相談

リボン応援メール 

などなどなんでもOKですにひひひらめき電球



16日の朝9時までにkanmuri@jorf.co.jp まで投稿してください!!


(例)最近食べすぎで困ってます。

(例)いつも何時に寝てますか?

(例)ナト☆カンで一番○○なのは?



などなどビックリマーク





このカンムリラジオという番組は、

現冠ユニットとして君臨している

『復活!ミニスカポリス』さんと

次回の出演を掛けてバトルをする番組です!!

皆さんの送ってくれたメールも

ポイントになります!!

マシェリネット生放送、

人気投票などなど皆さんの協力が必要ですので



まずは19日のカンムリラジオを聞いてくださいね音譜にひひ



▼ラジオ日本 カンムリラジオHP
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kan-muri.php


▼マシェバラ×ラジオ日本 カンムリラジオHP
http://www.mache.tv/kanmuri/




こんな感じです音譜

よろしくお願いします!!



みなさんのチカラをかしてくださいーー!!!!






みなさんからの、



あなたからのメール待ってるよにひひラブラブ










ラジオとかドキドキ~にひひドキドキ




ばいちろ星











雨だけどハッピーからの投稿