はーい音譜音譜

photo:01






はるちろですにひひラブラブ




昨日はうわさの

みずきんぐ初センターLIVEでした音譜

in初台!!!!



来てくれた方ありがとうございました~ドキドキ




photo:02


主役音譜音譜


きんぐ初センターは

すごいよかったみたいでよかったです音譜


よしよしドキドキよくやったにひひ!!




そして久しぶりに来たこの方とにひひ

photo:03



みゆきちぃドキドキ

みゆきちはやめてませんよ~にひひ







そして次は16日!!


ロマンチカだけで

やらせていただきます!!


会いに来てね~にひひ音譜







はいっ!!


Q&Aひらめき電球


Q、AAA以外に好きなアーティストは誰なん?



A、りえぼんさん質問ありがとうございます音譜


AAA以外に好きなアーティストは

やっぱりAAAですねラブラブ(笑)


あとはももクロちゃんとか

アイドルも好きですラブラブ


Beyonceとか洋楽も好きですドキドキ


広瀬香美さんとか昔の曲も好きですドキドキ


ケツメイシさんとかラップも好きですドキドキ



結果、色々な曲が好きで

たくさん聴きます音譜音譜



音楽は素晴らしい!!!!!!





まだまだ質問待ってま~すにひひ音譜







じゃあ最後に


きんぐとさくらんぼポーズさくらんぼ


photo:04





ばいちろ星






















日曜日からの投稿