いちごのケーキ | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

こんばんは
手作り大好き
chima☆chima chieです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

2/14からのいちご展に向けて
いちごのケーキも作りました

初日はバレンタインという事で
チョコいちごケーキも作ったよ

振るとカラカラ音が鳴ります♪
ままごと遊びにも
お部屋に飾っても
(о´∀`о)☆

いちごのガーランドもたくさん☆

最近はままごとグッズばかり作っていたので
とっても久しぶりに作りました!
ハローサーカス では今出品していないので
この機会に是非ご購入ください(o^^o)

雛人形に飾り付けてみました☆

ままごとクレープも可愛いくラッピング☆


いちご展5


2020/2/14-24(火曜定休日)

12:00-20:00

初日13:00から

最終日 18:00まで 

場所:高円寺Cream

※お店の前での待機はご遠慮ください。


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆