ハローサーカスのお知らせと☆新作おもちゃだー!! | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

こんばんは
手作り大好き
chima☆chima chieです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

☆本日情報解禁☆
ハローサーカス in TOKYO SHIBUYA
9/20〜29(金〜日) 10days
10:00〜21:00
渋谷ロフト 1階

全国ツアーを終えてパワーアップした
ハローサーカスが渋谷に帰ってまいりました☆
chima☆chima chieも
フェルトのおもちゃの新作を引っさげて
登場いたします(≧∀≦)☆

今回は新人オーディションを突破した
新しい作家様の作品も登場!!

何度見ても飽きない
何度見ても新しい発見がある
おもちゃ箱をひっくり返したような
夢の空間を是非是非お楽しみください☆

ハローサーカスに参加して
私のフェルトおもちゃは進化しました
何度も挫折しそうになりながら
今もこうして活動出来るのは
ハローサーカスのおかげといっても
過言ではありません

時には厳しく!
時には優しく!
たくさんご指導いただき
勉強させていただき
他の作家様からの温かい言葉や励ましをいただき
今こうして
大好きなおもちゃ作りをしていられる☆

一人で黙々と作業していると
スランプにも陥るし
このままで良いのかなーと
考え込んでしまう時も
多々あります…

でも
ハローサーカスにはたくさんの作家様がいる
皆が悩んだり頑張ったりしている
そんな姿を見て
自分も前に進まなければと
本当に思うのです(о´∀`о)

後ろも前も見ず
今を
今出来ることを
目の前にあるやるべき事を
丁寧にこなしていく…
これが次なる道を
導いてくれる一歩になるのではないかと
思っています


メイドインジャパンの
ハンドメイドパワーを
体感しに
是非渋谷ロフトへ
いらしてくださーい
٩( ᐛ )و☆