チクチク会・SUNBOX | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

こんばんは
手作り大好き
chima☆chima  chieです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

今月もチクチクしてきたよ☆

見事に「赤」一色(笑)

今は地球に火星が大接近しているらしいですね。
夜空を見上げると真っ赤な惑星が
肉眼でもハッキリと見えますよ(о´∀`о)

火星は戦いの象徴でもあるとかないとか…

私もここ数日
納品作業やらなんやらに追われ!!
睡魔との戦いでしたが(;´д`)
なんだか自分が追い込まれると
それを誰かのせいにして
人を責めたり
ちょっと偉そうにしちゃったり(笑)
火星のパワーにやられないように
感謝の気持ち忘れないようにしなければ
ですね  _| ̄|○反省

そんな中(?)
いつもチクチクさせていただいている
サンフェルト本社さんの1階にある
SUNBOXに
chima☆chima  フェルト作品を
置いていただける事になりました☆

こんな感じでディスプレイしてきたよ

とても広くて明るいBOXなので
作品がかわいく見える(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

たくさんの方に見ていただけるように
また新作考えなくちゃなー☆
チクチク会で作ったフェルトおもちゃも
置けたら良いな☆

なかなかフェルトだけ!!
というわけにはいかないのですが
フェルトの輪
広がれば良いなー
╰(*´︶`*)╯♡

ファンシーフォトスタンドを作ろう
8/20(月) 
①10:00-11:00  ②13:00-14:00
定員:10名様
講習費:1300円(材料費込・税別)


まだお席ございます
お子様だけでも
親子で参加でもOKです
一緒に手仕事しましょー☆

お申し込みは

サンフェルト株式会社
台東区寿2-1-4
03-3842-5561
阿久津・大久保までお願いいたします☆