ハローサーカス がやって来る☆ | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

こんばんは
手作り大好き☆
chima☆chima chieです
(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

6月10日の「わいわいフェスタ」に引き続き
うれしいイベントが目白押しです(*≧∀≦*)☆

 ☆第12回ハローサーカスのお知らせ☆


日程:6/29(金)〜7/1(日)の3日間
時間:11時〜18時 
(6/30(土)のみ22時まで!)
場所:東京都世田谷区池尻4-27-5 1F 【SOAP】
最寄駅・池尻大橋駅より徒歩15分
バスでお越しの方は、
池尻住宅前もしくは代沢一丁目下車徒歩5分


今回は、過去にハローサーカスカフェとして
開催したことのある三宿のSOAPです。
 おしゃれな隠れ家の多い三宿。
小川の近くで遊歩道があったり、
カフェも併設してるので、
お友達と、親子で、
お散歩がてら遊びに来て下さい☆

今回もHC作家約60組による
新作ハンドメイドなどが盛りだくさん!!
カフェならではの企画や
千秋隊長の香港のお土産や
千秋隊長の私物プレゼント企画
古着企画
シークレットパーティーなどなど
色々な仕掛けが盛りだくさんだそうです☆

遊びに来てね、待ってるね☆

chima☆chimaも絶賛製作中☆
何を作ったかは
またご報告させていただきす♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆