たくさんのありがとうを☆長文失礼いたします☆ | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

こんにちは
手作り大好き☆
chima☆chima  chieです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

昨日は微妙なお天気でしたが
なんとかフリマを無事に決行出来ました☆

お天気も思ったよりも長くもってくれて
15:00頃までフリマを楽しむことができました☆




写真下手くそですが💦
こんな感じでお店やっておりました!!

ありがたい事に
フェルトのおもちゃ
フェルト人形のキャップ
は完売させていただきました☆



ギャン泣きしていた男の子が
ママとフェルトおにぎりを発見してくれて
泣き止み、たくさん購入してくださいました☆
帰ってからお兄ちゃんと
たんまり遊んでくれたようです(o^^o)
おばぁ様がずっとお店やさんのお相手を
されてたとの事(笑)
お疲れ様です!そして
ありがとうございました☆

そしてSNSを見て来てくださった方も
いらっしゃって!!
フェルトおもちゃやお絵かきバッグを
購入してくださいました(OvO)
いつもありがとうございます☆

ハローサーカス にも行ってくださっていて☆彡
大切な時間を使って足を運んでくださるなんて
chima☆chimaは幸せ者です☆

対面販売は本当に久しぶりでしたが
やっぱり楽しい(o^^o)
そしてお客様の生の声が聞けるのが
何よりもうれしいです☆

子供の買って買ってー!を聞くのも
グズグズしてママと戦っているのを見るのも
本当に微笑ましくて
ほっこりパワーをもらえます☆

小学生の女の子がユニコーンのペンケースを
気にいってくれたのですが…
ハンドメイドなのでディスカウント
する事も出来ず…
ママを連れて来てくれましたが、
高いからとOKもらえず
次におばぁ様と来られましたが
安くは出来ないので、やはりOKもらえず…
そしてその後も一人でジッとそのペンケースを
見つめていてくれて…
最終的にパパを連れて来られ
お値段交渉をされたのですが
ハンドメイド品につき
お安くは出来ないとの申を説明しましたら
なんとか納得していただいて
お買い上げしていただけました☆
小学生の女の子に
ここまで気に入っていただいて!!
購入してもらえるなんて☆
作家冥利につきます(T ^ T)
うきうき気分でペンケース使っていただけたら
うれしいです☆


昨年は雨で中止になったり
用事が重なったりで
池上本門寺通り商店街フリマに
出展出来ていなかったのですが
その前に出展した時に
chima☆chimaでお買い上げいただいた
お客様がいらして
「探していました!うれしい!」
と、たくさんのchima☆chimaグッズを
購入してくださいました☆
お布団セットも最後の最後に
追加購入していただき☆
ありがとうございました☆

お友達のお子様がおすそ分けパックを
買いに来てくれたり!

母の日だったので
お母様にプレゼントするって
兄弟でコースターを買ってくれたり!

いつもお世話になっている
お友達もたくさん遊びに来てくれて!

あー
ありがとうが止まりません(*⁰▿⁰*)☆

非常に長文になりましたが(^^;;
この気持ちはきちんとお伝えしたく
書かせていただきました☆

しつこいようですが(笑)
ありがとうございました٩( ᐛ )و

chima☆chimaの次なるイベントは

おおた・子育て・わいわいフェスタ

日時:6月10日(日)  10:00〜
場所:エセナおおた・キッズな大森などなど
JR大森駅周辺

子供のための大きなイベントです☆
ワークショップや遊べる所が盛りだくさん☆

詳しくはまた改めて
こちらで紹介させていただきます☆
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆