のんびまーとさんに行ってきました! | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

今日はのんびりまーとさんに納品行ってきました。
{4BC7F937-5E20-40B6-82CE-1CEE285587AE}

人気の移動ポケットなどを納品☆
{BB2499E2-669A-45CB-80A5-9B4FA546C3A3}

ティッシュ入れが付いてるタイプ☆
中は鍵やら防犯ブザーなどをひっかけられるリング付き。
このリング付きがなかなか便利なようで(^^;;
好評いただいております。{629A50DA-5874-47B6-8FC2-2F6AAA2BA22A}

こちらは大きめポケット☆{6C69111B-524C-459F-8626-3711B77100E4}
ファスナーポケットと手前は通常のポケットが☆
中にはもちろんキーリング付いております☆
携帯とか少し多めに入れたい時に☆
大人も使えるかと!!
クリップを外してヒモを付け替えればポシェットにもなりますよ☆
{084A6798-6BE8-47B8-A801-D7178A918A5C}

他にも可愛いカチューシャやペンケースも☆
{3428FC68-E345-48CD-B315-9F72884546FB}

chima☆chima商品が買えるのは今現在のんびりまーとだけ(OvO)
興味ある方足を運んでみてくださいね☆