のんびりまーとさんに納品しました☆ | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

昨日「のんびりまーと」さんにchima☆chima商品を納品してきました☆

*スプリングフェスタ*
3/4~3/11
春の新生活を応援するというコンセプトなので通園・通学グッズを多めに持って行きました☆

{DCB72E0C-4661-4E81-8E80-67AEC3172F26:01}

{079971ED-9E58-457B-8DCD-60D3D34F3CCF:01}

こんな感じで飾らせていただきました☆
「レッスンバッグ」「シューズバッグ」「お弁当・コップ袋セット」「ランチョンマットセット」「体操着袋」「移動ポケット」がありますのでご入用の方は覗いてみてください☆

納品しに行ったのに(OvO)またまたお買い物☆

ちびまるゆっけさんのチャーム☆
{11E34623-AA56-4A1D-B86C-96327849DFF5:01}

そしてエチオピアコーヒー☆
{FC631E8C-65FE-4BE5-824D-0DB0C0D132DA:01}

飲みやすくて美味しかったです!!

チマチマ☆手芸部vol.2
*羊毛でタマピヨちゃんを作ろう*

まだ空きがありますので興味ある方はご連絡ください(OvO)☆