消しゴムはんこ教室 ポピー | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

今日は消しゴムはんこ教室に行って来ました。
以前独学で作ったことがありましたが…なかなかうまくいかず…完成にいたりませんでした(^^;;
しかし!今日は手とり足とり(?)教えていただき、細かい質問にも返答いただき、2つの大作が出来上がりました☆
おばけかぼちゃと蜘蛛の巣です!

{398A1BEB-3AED-45BB-972D-0F479505D4B6:01}

娘には「本当にお母さんが作ったの?」と疑われてしまいました(。-_-。)
黙々と集中して作ったはんこの完成品をスタンプした時の達成感…なんとも言えません(≧∇≦)
また機会があったら教わりに行きたいです☆

「消しゴムはんこポピー」さんのブログはこちらです↓