わぁおあんぱんまん

久しぶりすぎるよね!!


1年ぶりの日記です汗よく残ってたなぁ~

なんでしょう、この時期って日記をやりたくなるんだろうねぼー



今度は、続けられるようにがんばろ~!!


彼とは、相変わらずラブラブです好

けど、4月からは休みがあわなくなるから↓↓

それがちょっとだけ心配かなー


あと矯正は、いまだ続けてるよ!!

あと2か月ぐらいで、終わる予定音譜


こんな時期だけど、自分たちにできることをして

前向きにやっていきたいと思います!


*saoblog*-2010041811100000.jpg
季節外れに育て始めたワイルドベリーちゃん*saoblog*-image0774.gif
 
季節外れの気温のせいか、芽がでたー!!!!
 
チョー嬉しいキラキラキラキラ
季節に負けず頑張って育ってね音符
 
まッ、ちなみに一緒に育て始めた友達の方が、ありえないくらい芽が出てたけどね得意げ
 
なぜ………

今日は、ホント寒いー!!!

買った春服は、いつ着れるのかしら・・・汗


今日は、矯正の日記を書こうと思いまーすかお

前の日記にも書いたけど、3月から矯正はじめてますうえ

私の歯は、そこまでガタガタな訳じゃないんだけど・・

親からもずーと矯正を薦められててひらめき電球


でも矯正ってやっぱイメージ良くない感じするじゃん。

器具がついてるのがイヤだし、男の人にも嫌がられるんじゃないかってほろり

モテない。みたいな。

友達でも矯正するコトを彼に話したら、チョー反対されたって人もいたし。

そんなこんなで、ずーと矯正を避け続け20代真ん中になりましたぼー



そんな嫌がってたのになんでやろうかと思ったかは、

やっぱり彼が賛成してくれからキラキラ

彼に矯正しようと思うと聞いたところ、「いいんじゃない?」って返事だったから

思い切ってやっちゃったって感じおんぷ


私の場合、親知らず以外は抜かなくても大丈夫って事だったから

通院して2回目で上の器具装着!!

痛いって聞いてたけど、やっぱ痛ーい汗

でもクリアのブランケットにしたら、自分が思ってた以上に全然目立たなかったハート


下の器具は、親知らずを抜いてからって事なので、

早くて6月だと思いますシャボン玉


矯正してて一番不便なのは、やっぱり食べ物が引っかかること!!

一番むかつくのゎ!!

あやつは、しつこいぐらい器具にひっかかってきます。

まぁ、といいつつ食べるんだけどねご飯


綺麗になるために頑張らなきゃねーらぶ②

でもやっぱり早く終わってー!!とは、思うけどねアンパンマン