わぁお
久しぶりすぎるよね![]()
1年ぶりの日記です
よく残ってたなぁ~
なんでしょう、この時期って日記をやりたくなるんだろうね![]()
今度は、続けられるようにがんばろ~![]()
彼とは、相変わらずラブラブです
けど、4月からは休みがあわなくなるから
それがちょっとだけ心配かなー
あと矯正は、いまだ続けてるよ
あと2か月ぐらいで、終わる予定![]()
こんな時期だけど、自分たちにできることをして
前向きにやっていきたいと思います!
わぁお
久しぶりすぎるよね![]()
1年ぶりの日記です
よく残ってたなぁ~
なんでしょう、この時期って日記をやりたくなるんだろうね![]()
今度は、続けられるようにがんばろ~![]()
彼とは、相変わらずラブラブです
けど、4月からは休みがあわなくなるから
それがちょっとだけ心配かなー
あと矯正は、いまだ続けてるよ
あと2か月ぐらいで、終わる予定![]()
こんな時期だけど、自分たちにできることをして
前向きにやっていきたいと思います!
今日は、ホント寒いー
買った春服は、いつ着れるのかしら・・・![]()
今日は、矯正の日記を書こうと思いまーす
前の日記にも書いたけど、3月から矯正はじめてます
私の歯は、そこまでガタガタな訳じゃないんだけど・・
親からもずーと矯正を薦められてて![]()
でも矯正ってやっぱイメージ良くない感じするじゃん。
器具がついてるのがイヤだし、男の人にも嫌がられるんじゃないかって
=モテない。みたいな。
友達でも矯正するコトを彼に話したら、チョー反対されたって人もいたし。
そんなこんなで、ずーと矯正を避け続け20代真ん中になりました
そんな嫌がってたのになんでやろうかと思ったかは、
やっぱり彼が賛成してくれから
彼に矯正しようと思うと聞いたところ、「いいんじゃない?」って返事だったから
思い切ってやっちゃったって感じ
私の場合、親知らず以外は抜かなくても大丈夫って事だったから
通院して2回目で上の器具装着![]()
痛いって聞いてたけど、やっぱ痛ーい
でもクリアのブランケットにしたら、自分が思ってた以上に全然目立たなかった
下の器具は、親知らずを抜いてからって事なので、
早くて6月だと思います
矯正してて一番不便なのは、やっぱり食べ物が引っかかること![]()
一番むかつくのゎ葱![]()
あやつは、しつこいぐらい器具にひっかかってきます。
まぁ、といいつつ食べるんだけどね
笑
綺麗になるために頑張らなきゃねー
でもやっぱり早く終わってー!!とは、思うけどね