どうも、まりもですニコニコ


最近読んだ漫画でなかなか面白かったのが


「東京 臨界点」


ハル先生の4月の東京は…のスピンオフの完結編ですウインク


いや〜、ハル先生の作品はストーリーが突拍子もないというか、家庭環境が悲しすぎて心が痛くなるというか…ショボーン


でも、予想外な展開がまた心を惹かれてつい読み入ってしまうびっくり


臨界点を読んで、4月の東京は…からまた読み直しました照れ


タイトルにもありますが、今絶賛実写ドラマ放映中ですニヤリ


確か今夜だった気がする………凝視


私は観てません無気力


赤楚くんが好きなので、チェリまほはうっかり数話観てしまいましたが💦

観てから漫画の存在を知ったので、仕方がなかったのですガーン


BL漫画の実写化は本当勘弁してほしいです悲しい


もうそろそろ7月後半分の通販が発送されるかな〜と心待ちにしております口笛


今回は黄昏アウトフォーカスの続編や久々の暮田マキネ先生の漫画が届くので、楽しみです爆笑