ご覧いただきありがとうございます星

 

 

    

はじめまして!
はるちゃんと申します乙女のトキメキ

ディズニーランドとコスメがだいすき♡

 

東海地方に住んでいますお茶


29歳共働き夫婦+3歳娘の3人家族

娘の誕生をきっかけに、マイホーム計画スタートミルク

敷地面積186.63㎡(56.4坪)
建物面積114.00㎡(34.4坪)

2021.03▷土地探しスタート

2021.04▷土地契約

2021.05▷建物契約

2021.11▷着工
2022.03▷引渡し​

 

 

 

 

 

 

いいね・コメントありがとうございますピンクハート

 

 

 

先週の土日は実家のお祭りに行ってきました祭

1日目は夕飯もお祭りで済まし

2日目はササっと買って家で食べましたおねがい

 

 

バナナチョコが400円とか

落書きせんべいが500円とか

 

高すぎるやろ~昇天

 

 

普段はお祭りは金額気にせず買うポリシーで

行っていますが、さすがに躊躇した驚き

 

 

田舎のお祭りだから、近隣の飲食店もたくさん

出店を出していて、味も金額も満足度が高く

来年からは的屋より居酒屋の露店で買うことを

心に決めました爆笑

 

 

 

 

 

本題ですびっくりマーク

 

ICさんとベッドの硬さでイザコザがありましたが

無事、自分たちの望むベッドを

注文することが出来ましたキラキラ

 

 

で、7月末ベッドが無事搬入されました拍手

 

 

before

 

今は布団2枚+マットレス1枚で

シングル3つで寝ていました!

 

 

 

 

 

after

image

 

じゃーーーんラブ

こんな感じになりましたニコニコ

 

サイズはダブル×2ですハート

もともとのシングル3つとサイズはほぼ変わりませんおねがい

 

ベッドの高さが出たことで

より主寝室感が増した気がしますウインク

 

 

ベッド枠の色はグレージュを選びましたにっこり

床の色もグレージュなので一体感があるニコニコ

 

 

ヘッドボードには2個コンセントがついていて

スマホを置けるようになっていますニコニコ

 

 

image

両サイドには引き出しが2つずつついていますキラキラ

使わない寝具をしまえるしホコリがベッド下に入りにくいので、引き出しを付けましたおねがい

 

 

 

image

ベッドの下には、シモンズマークがついていますラブ

 

 

 

将来子供が自分の部屋で寝るようになっても

夫婦で広々1台ずつ寝ることが出来ます乙女のトキメキ

 

 

途中モヤモヤしましたが、ベッドには満足です拍手

 

 

寝心地も大満足ルンルン

腰痛持ちの旦那も快適に寝れているみたいですキラキラ

 

 

ダブルベッド1つに枕が2つ付いてくるみたいですが

4つも要らなかったので

枕2つ+センターパッドに変更してもらいました!!

 

 

ただマットレスの重さがかなりあり

そう簡単にはずれないので

センターパッド無しでも隙間にハマらず

寝ることが出来ます電球

 

 

うちはおねしょがまだ怖いので

センターパッドはとりあえず外し

防水シーツで完全防備しています照れ

 

 

これ買いました!メッシュ構造だからカサカサ音がしなくて寝やすいキラキラ

 

 

 

 

 

冷感敷きパッドはこれにしました!!

毛玉が出来にくくて触り心地気持ちいいピンクハート

 

 

 

 

初めは、壁際にベッドを寄せる予定でしたが

見た目的にも真ん中に置いていますびっくりマーク

 

娘は真ん中に寝ていますし

一応ベッド下にはクッションとか大きな

人形を置いていますうさぎのぬいぐるみ

 

1度だけ朝起きたら娘が床(クッション上)で

寝ていましたが落ちた音もしなかったし泣かなかったし

たぶん自分で夜中に降りて寝たと思う・・・(笑)

 

 

一生物として購入したので大切に使っていきたいと

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

余談ですが

 

ディズニーランドホテルのマットレスも

シモンズですラブ

 

ディズニーとお揃いって聞くと嬉しい笑

(きっとうちのよりグレードいいとおもうけど)
 

こんなかわいい寝室にしたかったブルーハート

 

 

 

 

 

お買い物マラソン購入品

 

イベントバナー