ご覧いただきありがとうございます星

 

 

    

はじめまして!
はるちゃんと申します乙女のトキメキ

ディズニーランドとコスメがだいすき♡

 

東海地方に住んでいますお茶


29歳共働き夫婦+3歳娘の3人家族

娘の誕生をきっかけに、マイホーム計画スタートミルク

敷地面積186.63㎡(56.4坪)
建物面積114.00㎡(34.4坪)

2021.03▷土地探しスタート

2021.04▷土地契約

2021.05▷建物契約

2021.11▷着工
2022.03▷引渡し​

 

 

 

 

  

 
 
ディズニー旅行前日にダンゴムシ対策で、玄関框にコーキング材を埋め直してもらいましたバイキンくん
 
 
で、、、これで完結!!なんて言っていましたが、旅行で3日間留守して帰宅後に悲劇が起こりましたガーンガーンガーン
 
 
 
 
ダンゴムシの死骸、2匹発見びっくりびっくり
 
 
 
もう!!一体君たちどこから来てるの~~~??ムカムカムカムカムカムカ
 
 
なんてモヤモヤしているときに、ちいぱぱさんの玄関ドアの隙間の不具合の記事が目に留まりました泣き笑い
 
 

勝手にリブログ失礼しますニコニコ

 

 

ずっと床下から来ているものだと思い込んでいたので、玄関ドアの隙間は盲点でしたアセアセ

 

 

さっそくチェック虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

ズーーーーームおばけくん

 

 

 

 

 

あ、隙間見っけ虫めがね

 

ここ、怪しくない??ダンゴムシなら通れそう!

 

早速アフターさんに言ってみます口笛

 

今度こそ、ダンゴムシが入らない玄関になるのか??

 

 

COMING SOON飛行機

 

 

 

 

 

楽天で、先月お家遊びを充実させるおもちゃを購入しました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園の制服脱いで肌着だったのでモザイク(笑)

 

 

バランスストーンはこんな感じで、楽しそうラブ

 

 

で問題はバスケットボールのセットなんですけど、ゴールを壁に貼って高さを変えようとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロス剥がれた~😨

 

 

 

悲しすぎるえーんえーんえーん

 

 

 

 

再来週やっとキッチンのクロス貼り換え工事があるので、その時一緒に直してもらおうと思いますえーん

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー