ご覧いただきありがとうございます星

 

  

はじめまして!
はるちゃんと申します乙女のトキメキ

ニコニコ28歳共働き夫婦+3歳娘の3人家族です!

娘の誕生をきっかけに、マイホーム計画スタートミルク

敷地面積186.63㎡(56.4坪)
建物面積114.00㎡(34.4坪)
 

2021.03▷土地探しスタート

2021.04▷土地契約

2021.05▷建物契約

2021.11▷着工
2022.03▷引渡し

 
 
 

ポリネシアンテラスレストランはミッキーたちがいろいろなお祝い事をしてくれるショーレストランです

 

我が家は16時~のS席を取っていましたが

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

最前列でしたラブラブラブ

 

 

ご飯の写真を撮り忘れてしまいましたが、公式からお借りしました!

「ミッキーのレインボー・ルアウ」メニューのイメージ1

 

私は子供と分け合ったのですが、ハンバーグが柔らかくてソースもおいしかったです

サーモンとベジタブルのマリネ、シュリンプとベーコンとアボカドのグラタンがめっちゃ好きな味だったさくらんぼ

 

ショーの途中で誕生日の人の名前を呼んでくれたのですが、まさかの夫と娘はトイレ中のため不在泣

 

 

でもトイレまで音が聞こえていたみたいでよかった笑い泣き

 

 

キャラクターたちが席を回ってくれましたが、目まぐるしい速さで通り過ぎていくので写真では追い付かず、動画をお勧めします魂が抜ける

 

 

わちゃわちゃしていたけれど、楽しい食事になりましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、分刻みの忙しい予定に一旦キリがついたので娘希望で

魅惑のチキルーム→イッツアスモールワールドに乗りスター

 

 

 

娘はどこでも寝転ぶ(笑)
冷たく無いんかい!!( ゚Д゚)

 

クリスマスバージョンのエレクトリカルパレードに向かいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

クリスマスバージョンと聞いてDPAを取りましたが、別に買わなくてもよかったかもアセアセ

 

 

最後に、ワールドバザールのクリスマスツリーの前で家族で写真を撮ってホテルに帰宅しました

 

 

 

 

 

この日は、会社の福利厚生で格安で泊まれたシェラトン東京ベイです

 

 

3日目は、シー浮き輪

 

朝はのんびり

ちょうど、ZIPでディズニーシーの生中継をしていたのでそれを見ながらゆっくり支度をし車でシーの駐車場まで移動しました車

 

ディズニーランドばかりでシーはあまり行ったことが無いので初心者ですアセアセ

 

入園してまずは地球儀の前でフォトグラファーに写真を撮ってもらいましたカメラ

 

 

 

やっぱりプロの撮る写真はきれい!!購入コインたち

なんか顔が違うから載せちゃうw 

 

朝食を食べてなかったので、マーメードラグーンに行く途中に餃子ドッグとデミグラス・チュロスを購入しベンチでみんなで頬張りました口笛

 




去年、娘に購入したダッフィーの服が90cmで着れるのが最後だったので

沢山写真を撮りましたカメラ

 

 

 

左)1年前は服がダボダボ

右)裾がつんつるてん

1年前の写真と見比べると、成長したなあとしみじみしますぽってりフラワー

 

 

食事の後はマーメードラグーンでコーヒーカップに乗り、本日のアトラクションは終了です(笑)

 

 

この後は、パレードを見たりお土産買ったりしましたニコニコ

 

 

昨日までと違って、時間を有り余らせている私たちはひたすらグリーティングしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナルド→ミニー→ダッフィー→ミッキー

 

シェリーメイは、ミッキーのグリーティングからダッシュで向かいましたが間に合いませんでした泣くうさぎ

めっちゃ走ったのに泣

 

ちなみに、1日目最高のポジションからビリーヴを見たので、この日はビリーヴ見ませんでしたショボーン

 

旦那とは、「もう当分シーは行かなくて良いよね」と帰り際話しましたが来年にはアナ雪の新エリアが出来ますし、また行きたくなりそうです泣き笑い

 

 

そんなこんなで、現地を20:30にでて家に到着したのは0時を超えたころでした赤ちゃん泣き

 

もちろん、翌日は各自仕事に保育園に頑張りました飛び出すハート

 

 

いつも首都高のジャンクションと降り口を間違えて降りてしまい、険悪ムードになりますが今回は1回も道を間違えず帰宅出来てよかったです

 

 

さて、帰ってからの片付けが大変

 

お土産買いすぎたー!!!お店開けそうなくらい、買ってきました!!

 

 

シー当分行かないって思ったらね、なんかいっぱい買ってしまった汗うさぎ

ダッフィーの仲間たちは、オルくん以外制覇しました!

 

本当は、今回の旅費はいくらでした~って書きたかったんだけど、途中からお金の計算が恐ろしくなって計算やめちゃった(笑)

 

ホテルとチケットと交通費で15万、その他を含めたらおそらく20数万円くらい飛んで行ったでしょうコインたち

お金使い過ぎたなーと思いながら、きっと半年後にまた行っちゃうのが恐ろしい爆笑

でも、仕事と育児頑張っているし良いよね!!

 

 

以上、3歳のディズニー旅行レポでした!!