ご覧いただきありがとうございます星

 

    

はじめまして!
はるちゃんと申します乙女のトキメキ

28歳共働き夫婦+2歳娘の3人家族です!

娘の誕生をきっかけに、マイホーム計画スタートミルク

敷地面積186.63㎡(56.4坪)
建物面積114.00㎡(34.4坪)
 

2021.03▷土地探しスタート

2021.04▷土地契約

2021.05▷建物契約

2021.11▷着工
2022.03▷引渡し

 

 

 

11月下旬はドタバタでなかなかブログの更新も皆さんのところにお邪魔するのも出来ませんでした~驚き

 

もう今年もあと1ヶ月でおしまいって早いですね~乙女のトキメキ

 

最近、物欲が強くてネットでポチポチしてますチュー

購入品をいくつか紹介していけたらな~と思っているのですがなかなか追いつけずショボーン

 

 

最近購入したもので一番満足しているのは、無印良品のソファで使えるホットシートです飛び出すハート

 

ぬくぬくしてて、ソファから動けなくなります昇天

エアコンだけだと寒くはないけれど暖かくもないって感じだけど、ホットシートと合わせると快適です!

 

 
image

このシート、洗濯も可能だから子供が小さい我が家にはありがたいスター

 

それに3時間タイマーで勝手に切れてくれるから、つけっぱなしも防げます!
 

 

SNSでバズって、すぐ在庫無くなるので入荷通知しておくのをオススメします!

 

 

 

 

 

最近義兄夫婦の家が完成したので、先週末義両親+義弟+我が家でお邪魔して引っ越しのお手伝い&プチ旅行をしてきましたキラキラ

 

 

うちから義兄家まで車で1時間半かかるので、東名のサービスエリアに寄ったりしながら向かったのですが途中のサービスエリアでヒッチハイクしている若者を発見笑い泣き

 

 

旦那が「寒そうで可哀そう」と言ってきたので、人生初ヒッチハイクの人を車に乗せました(笑)

 

 

てっきりヒッチハイクしてる人って学生だと思っていたのですが、お金に困ってるわけでは無さそうな26歳の社会人の人でした(笑)

世の中にはいろんな人がいるね爆笑

 

※乗せる前旦那と真剣に「悪い人で人質になったらどうするか」って真剣に悩んだのはヒミツ笑い泣き

 

適当に話しながら目的地の近くのサービスエリアに降ろして、義兄家に直行車

 

 

義兄家は、ベランダの無い今どきな四角い家でとてもおしゃれでしたスター

 

ハーフ吹き抜け×20帖以上のLDKはめっちゃ広く感じて、うちのLDK狭~って落ち込みました真顔

それに最近ってメインクロスを白色ではなく薄いグレーとかベージュにするお家が多いみたいで、義兄家もグレーで素敵でしたラブ

 

新築の家見ると、隣の芝生は青く見える現象でああしたかった・こうしたかったが止まりませんね驚き

 

 

引っ越しのお手伝いで、私は水回りのマスキングテープ貼りと食器の片付けをしましたが、マスキングテープに関しては不器用すぎて勘弁してほしかった(笑)

 

 

夕方までにある程度家の片付けが終わり、みんなで長島スパーランドへ行ってきました飛び出すハート

 

 

と言っても遊園地に行くわけでもなばなの里に行くわけでもなく、みんなでバイキングのご飯を食べて温泉に入って寝るだけです照れ

 

 

なんと、泊まったホテルには客室に浴室がついていなくて義母+義姉と子供たちと温泉に浸かるというなんともシュールな時間を過ごしました笑い泣き

普通に赤ちゃんとかもお風呂にいてビックリびっくり

 

 

翌日はみんなでナガスパの遊園地で遊びお昼過ぎには帰宅ルンルン

 

子供たちはキッズコーナーで遊んだりアトラクションで楽しそうに遊んでいましたうずまきキャンディ

 

私は夫と義弟と隣のアウトレットでササっとお買い物ドレス

 

普段平日に遠出しているので、日曜日の混み具合に驚きました絶望

 

 

写真撮って帰ろ~ってなる義家族は本当に仲が良いピンクハート

 

前からブログ読んでいただいてる方はご存じかもしれませんが、私義家族大好きなんですよニコニコ

 

私は普通の家で育ったと思うけど、実家には無い温かさがあってとにかくみんな仲良しなんですよねにっこり

 

 

またみんなで旅行に行きたくなるような楽しい旅行でしたよだれ

 

 

来週はディズニー旅行だよラブ楽しみ~まじかるクラウン

 

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 この間購入したら暖かかったよおねがい





 ディズニーに着ていくインナーおねがい