ご覧いただきありがとうございます星

 

    

はじめまして!
はるちゃんと申します乙女のトキメキ

27歳共働き夫婦+1歳娘の3人家族です!

娘の誕生をきっかけに、マイホーム計画スタートミルク

敷地面積186.63㎡(56.4坪)
建物面積114.00㎡(34.4坪)


2021.03▷土地探しスタート

2021.04▷土地契約

2021.05▷建物契約

2021.11▷着工
2022.03▷引渡し

 

 

 







このブログを書いた翌日、お昼に冷凍のご飯を食べたら、なんか お、おいしいおねがいと感動しましたラブ


夫はわからないと言っていたけれど、フツーに美味しいひらめき


これは、昼間にお米を炊き炊き立てを食べるしかないおにぎり


いんどあさんがコメントで塩むすびを…と言っていたので試してみようと思いますハート







この間、1階トイレのトイレットペーパーがラス1になり2階に取りに行ったんですよキョロキョロ


2階のトイレットペーパーは洗面台の下にストックを置いていて扉を開けたら何か違和感が……




(引っ越してすぐの写真)


さあどこが違和感かわかりますか??カメラ





アップにしますキラキラ











わかりましたか〜??










答えは真ん中の扉の取手が上下逆さま〜泣き笑い





あまり扉を開けることもなく、この洗面台は朝夫がヘアセットと髭を剃るだけにっこり



まさかすぎる施工ミスに約4ヶ月誰も気付きませんでした爆笑爆笑


現場監督さんに早速相談したら失笑昇天




来月5ヶ月点検があるのでその際に直してくれるそうですニコニコ




引き渡し前の施主立ち会いはほぼ説明で終わり、ミスは事前に現場監督さんが独自で検査をしてたみたいでその時も見落としていたみたいです無気力



他は完璧だったので油断してましたにっこり






先日友人とコストコに行った時に野菜が安くてそれから定期的に通ってますにんじん


コストコの楽しみの一つ、試食がコロナで一旦中止してましたがここ最近また復活してきて嬉しいです口笛



そこで食べたチキンとクレイジーソルトを和えただけのものが美味しくて美味しくて爆笑

疲れてたから余計美味しく感じたのかも知らんぷり





買うつもりないものも買っちゃうのがコストコ〜びっくり


みんなもそうだよね?ね?笑い泣き