ご覧いただきありがとうございますチュー

前回の記事は、愚痴っぽくなってしまいすみませんショボーン


最近暑すぎですね晴れ

灼熱と言っても良いくらい日差しが強すぎて

外に出る気にもなりませんガーン






マイホーム計画が始まってから、ほぼ毎日

インスタやアメブロ、Pinterestで家のことを

調べてます虫めがね


世の中お金持ちしか居ないのかと思うほど、

皆さん家にお金を掛けていて、

設備のグレードアップや大量のオプションが

当たり前に感じるほどですキョロキョロ


だんだん、見続けてると私もSNSの中の世界に

入り込んでしまい、現実との差に落ち込みますショボーン


でも、よくよく考えると我が家は実家から60キロほど

離れているから、あまり友人も遊びに来ないし

もともと人を呼ぶのは得意ではないし

家族3人が平和に暮らせればそれでいいラブラブラブラブ

住むのは私たちだけですからねー爆笑



キッチンのリシェルはデザインや性能がとても

気に入って採用したのですが、

SNSだとリシェル採用してる人多く見えるんですよ〜


でも、現実私の会社で採用してるお客様は

そんなに多くないびっくり


いいよと言ってくれた夫にも感謝しなきゃ

いけないし、リシェルを特別だと思わないとなニコニコ


他の設備やオプションもそうですよね!

あれがしたいこれがしたいが次々湧き出てくるけど

私たちの生活に本当に必要なのか精査して

行かなきゃキョロキョロキョロキョロ


SNSって本当に便利で、良い情報もたくさん

載っているけれど、

知らないうちに偏った情報を取り込んでる事を

忘れないようにしながら家作りを楽しまないとお願い星



何だか、独り言みたいになっちゃったけど

書くと冷静になれるお願い