ご覧いただきありがとうございます爆笑




今日会社の先輩とランチに行ってきたのですが、

ショッキングなことが…ガーン


今私は育休中で社内の内部事情があまりわかって

いないのですが、

どうやら私たちのおうちは後回しにされがちらしい滝汗


私の所属している場所は分譲の販売担当で

今回の家は自分の部署の売り上げということで

分譲担当の営業さんに担当してもらいました!


しかしウッドショックの駆け込み

&慣れない注文住宅担当で私たちよりあとから


契約された注文住宅のお客さんが

先に打ち合わせスタートしてるそうですガーン


見積もりも出るのが後回しで、

打ち合わせのスケジュールも後回しショボーン


何だか先が不安ですガーン



社員だからなのか不慣れで抜かされてるのか

わかりませんが、同じようにお金を払い

家を建てるのだから平等にして欲しいショボーン


とりあえず、着工前打ち合わせが始まれば

建設部にパスするから平等になるかな?笑い泣き




愚痴っぽくなってしまい、すみませんショボーン